先日、 9/1  イチナナトップギフターでもある!しんしんさんが
入室 320回連続視聴で、、
ブラックゴールドレ点になりました目


まさかのエフェクトバグでギフトが見れなかったしょぼん
りえちゃんがスクショしていてくれたょ。
ありがとにひひ音譜りえこ。

しんしんさんとは、かれこれ、イチナナで出会った
11/11日からもうすぐ10ヶ月にひひラブラブ音譜

配信すれば、毎回、いや絶対

またつけた?シラー   とか、

無音      シラー    とか、

眠い😪🛌   とか 言って必ず来てくれて

コメント📝で、

みんなをいじくり倒してにひひ音譜気づいたら居ないのカゼ



けどけど、ずっとあみんこの枠に来てくれてて
見守ってくれていて
大事にしてくれて、もうなんというか。


家族のように温かい。

突然はじまるコンボとか。

サプライズが嬉しくて目


いつの間にか、大切な人に変わってました。


しんしんさんありがとう音譜にひひ





そして、これからもこれから先もずっとしんしんさんについていくよ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

みんなもだよ~(。・ω・。)。   しんしんさんについていくよね✨あはっ✨