みえる人から毎回過去世ほとんど日本だけど

インドにもいたことあると何回か言われた事があったので

インドに居たんだろうなあ、、くらいに思ってたら


友人がいきなりなんの前触れもなく

「あみちゃん!!ガネーシャだよ!!あみちゃん昔ガネーシャだった!!」

といいだして

え?と思って守護に確認したら過去世ガネーシャ、守護霊もガネーシャとわけわらない返答で特に気にせずとりあえず何かしらがガネーシャか、と思ってました☺︎


すると見える人(過去世 常盤御前)

とインドの話したら

あなた男だったと思うって言われて

先日感覚のいい友達と過去世インドの話をしていたら

あみちゃん男だった気がすると言い出して

インドの時男だったの?

でもガネーシャは女だし2回くらいインドの過去世あるのかなあとか考えながらネットで検索したら

何とガネーシャが男だと出てきてみんなの言ってること大正解でした😂

そしてさらにびっくりしたのが

この写真でした

ガネーシャと左はガネーシャの父らしく

以前家にこの左の人がいて霊をつまみ投げてのですがそのあとシヴァ神が守護でいると言われて、


だからサタンと一緒にいても平気なはずだよ!!と言われました🌱


サタンウィークはサタンといた子や会ってないけどサタンが名前を言いながら怒りの感情をだした人はみんなそのあと高熱が出たりそれが半月続きたりしてたまたま初対面でその場に遭遇した人は唇紫になったりと大変なことになってたので💦



シヴァ神はガネーシャの父親だったんだ!!と思って過去世の父親が守護してくれてるんだ✨

と思いました!

シヴァ神はものすごい人間に例えれないくらい巨人です。

手の平だけで私の上半身あるくらいめっちゃでかいです!

イエスキリストも巨人だし(守護霊として見える姿 髪くるくるの西洋系のフェイスで大天使みたいな風貌の上裸で白い布をまとってる?着てるみたいな)昔は巨人がいた説、、

それかみんな巨人だった説、、

ピラミッドとかありえない構造なのはもしかしたらその時の人類は巨人だったとか、、

わかりませんけど🥹