天照大御神というのは名前というかポジション?位?役職?地位?

みたいなもので

天照大御神になった魂が2人いるということみたいです。


なんでこれがわかったかというと

いつも一緒にいる観音様風の方は頑なに名前を教えてもらえなかったのですが

過去世卑弥呼と言われる魂の人だろうなあと思って

以前、卑弥呼は天照大御神だよって別の守護霊さんが教えてくれたから

天照大御神なのか、って思ってすごしていたら


ふと別日に北条政子が天照大御神って頭に入ってきて、


もしかして、卑弥呼と北条政子は同じ魂で輪廻転生で卑弥呼のあと北条政子という人物で降りてきたかと思ったけど

そしたら北条政子の魂と卑弥呼の魂が2人同時に存在してる時代があるからそれはおかしいなって考えてたら

天照大御神って何人かいるのか?と思って聞いたら

そうだと言ってました!


天照大御神という存在になるために何か修行とかするのかもしれません。

私が死んだあと何かになるのか聞いたけど死後の質問はタブーらしく教えてもらえませんでした😂


神話とかは見たことないんですけど

神話に書いてるがおかしくなるんじゃないかな?って思って、神話に書いてることって本当?

って聞いたら違うらしいです。


少し本当の事が書かれてる部分もあるみたいですが🥹

例え真実の部分があってもその中に1%でも嘘があればその話自体全てが嘘になる

と教えてもらったので神話は全部嘘とみなさないといけないってことですよね🤔

キリストの教えに従い読みません!!笑


なので神話は読まなくていいか、

というモードになっています。

もともと読む気も起こってないですが、、😂

※天照大御神が2人いるなど、あくまで私が守護霊から教えてもらった事でこれが事実だ!とか神話を否定してるわけではありません。


北条政子の魂の守護霊といつも近くにいる観音様みたいな守護霊さんの姿が似てるから

同一人物かも!!🧚‍♀️

と言って人に話した事ありますが

後日違うから訂正してと言われました🥹


視える人(過去世 常盤御前)からも

うん、全然違う人だねと言われてしまい😂


ちゃんと確認してから人に話そうと思いました笑


なんで同一人物と思ったかと言いますと

はっきり人間のように見えるのではなく

ぼやみたいなのがかかってて、

すごい視力の悪い人が人を見えるような感じに見えてるから何となく似て見えたんです🥹


私がはっきり見た守護霊さんは

イエスが仏様の姿になってて部屋を徘徊してたのといつも色々教えてくれる肩くらいのくるくる髪のおばあさん?の人です。

神社の神様も眷属もぼやーと風貌が見える感じです。

ただ烏天狗だなとわかるくらいははっきり見えてるのですが

目が一重か二重かまではわかりません🥹


昨日は満月だったみたいで

月が綺麗でしたね🌝