いつもブログを読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️✨


ブログを初めて4ヶ月程で

顔も出してない、とても怪しい内容のブログですがフォロワーさんが100人を超えました。

とくに目標人数などは無いですが何となく😂

本日も怪しげなタイトルのブログとなっていますが🥹





たまたま、なのかもしれないですが

朝起きてリビングに丸くメロンくらいの水のかたまりが落ちていました。

なんでこんなところに水が落ちてるのか不思議で、そして床に染み込んでないことから割と最近こぼれた感じなのですが誰も家にはいません。


特に気にせず過ごしていて水槽の水換えをしようと台所にいきバケツに水を汲んで2回目のバケツの時にリビングに水を少しこぼしました。


それが朝起きて見た水が落ちていたサイズと場所が同じで、

え、と思いました。


そういえば子供の時に

今過ごしてるこの瞬間が記憶がないだけでもう2回目、3回目かもしれない。とか

もう一回繰り返してる、など思っていたのを思い出しました。


特にやり直す必要がないレベルの水槽の水換えですが😂


そういう話をしていたら

同じ事を3回経験して、3回ともの記憶があってその経験がある人がいたり、

あとこないだブログに載せていた

さとうみつろうさんの本の悪魔とおしゃべり的なタイトルの本にもそんな事載ってると友達に教えてもらい

気が向いたら買おうかなと思います☺︎

まだ神さまとおしゃべりも最初の方で止まっているので😂