進撃の巨人を見てたら

私が経験してる事が出てきてびっくりしました。


進撃の巨人の中では

主人公のエレンとその兄が

父親の記憶を見に行っていて


そしたら見に行った先の過去の父親は

未来から見に来てる息子の姿が見えていた描写がありびっくりしました。


私は子供の頃に経験した事があるからです。


その時は生きてる人間だと思ってましたが

おじいちゃんのお葬式の時にいとこのおばちゃんと2人で喋ってる時に

目の前に知らない女の人がいました。


葬式の格好ではない人それしか覚えていません。

その人の感覚で小学生の私はいとこのおばちゃんに

「この家売ったらだめだよ!じいちゃんが帰ってくるから」と言って急に変な事を言うのでおばちゃんはキョトン顔でした。

特にこの出来事は不思議に思ってなかったのですが

守護霊さんが部屋にいる時眠らされた時に見た夢でおじいちゃんのお葬式に行ってました。

そしたらそのいとこのおばちゃんと小学生あみの前にいたのは夢から抜け出した自分でした。


私は生まれてから今日まで自分として存在してるのに

今の私と過去の私が同じ空間にいました。

ドラえもんがタイムマシンでやってる事と同じですね🤔


私はこれで過去世にも行ったことがあり

過去世の私は今の私より全然すごくて、

今世私が経験することも全部わかっていて、

(過去世の私からすると来世の自分が何をするかわかっている)

その事を霊感の強さで悩んでいる公家の男性に説明していました。

この公家の男性は今世芸能人として活躍している方です。今世は霊感があるとかは聞いたことはないですがたぶん言ってないだけで感覚はあると思います。


子供の頃見た全身黒タイツのおじさんは

去年出会った整骨院の先生が未来から見に来てたし、

世の中不思議な事だらけです。


最近思ってるのが

不思議な事と思ってる、もしくは思わされていて、

特別だと思っているけど

本来は感覚が眠ってるだけで全人類にこのような感覚を少なからずあるのではないかと思ってます(特に日本人)

大小はあるかもしれませんが

昔の日本人はみんな龍や天狗や鬼が見えていたように。

同じものが見える人がどんどん増えていくと世の中印象操作されてる事が多いなあとか思ったり、みんなが偽の情報に騙されない世の中になるのではないかと思います。


昔は陰謀論者やばいな、、って思ってたのが

いざ視えたら、え、これもこれも本当なの、、、?

とわかることがあり

火のないところに煙はたたないと言うことですかね🥹

最後には自分に帰ってくるのに何をしてるんだろうなと思いつつも自分ではどうにもできない非力さも感じる今日この頃🥹