調べると空白の時期は、

卑弥呼の時代があり

その後空白の100年から150年くらいあり

それ以降、歴史が続いているようになっています。


ですが実際は

空白の時代のあとに

卑弥呼がいた時代から現代に続くと教えてもらいました。





私の絵はわかりにくいですが

左が実際の時系列、右が教科書?古い記録?かわかりませんがネットに出てた情報です。


進撃の巨人が空白の150年の出来事と言われてるみたいで

数日前から見始めているのですが

見始めたら守護霊やまわりの存在がざわつき始めました

何か伝えたいことがあるの?と聞いたら

あるらしくて、、私がいつでも声が聞こえればいいのですが🥹🥹


とりあえずアニメを見たらいいらしく1話を見ると

最初の5分で過去世の記憶を断片的におもいだし、

思いつくままメモしました!


進撃の巨人のような出来事で

だいたいはあってるみたいですが

アニメと違って巨人を倒す兵隊?みたいなのは

シャーマン、霊能力みたいなチームだったそうです。

この空白の時代では巨人(魔)を抑えれず

次の時代(卑弥呼がいる時代)で抑えています。


福岡県糸島に魔を抑えるためにモリオンと埋まっているのはこの時の空白の時代の時に倒せなかった存在みたいです。


そのチームにいる人がどんどん頭の中で出てきました。


今世出会ってる人で

嫌いではないし、特に何もないのに

目をなかなか合わせれなく、

見ると心がざわつき、「この人は私の事を嫌いだろう」と、なぜか思ってる人がいて


その人がこのチームに一緒にいて

助けれなかった事を思い出しました。


そういえば最近この人から「助けれなかった事を自分の力不足だ、、と責めなくていいですよ。それで死んだとしても他人は他人。その人がそれを選択しただけ」と言われました。

これは私のこの仕事に向けての事を言ってるのかと思ったのですが

思い出した今では

過去世のこの出来事の事を言ってるのなとも思いました。

もちろん本人は過去世の記憶があるわけではないのですが、、



だからか、と納得し魂は覚えているんだなと思いました。


巨人と関係あるのかわかりませんが

守護霊でいるイエスキリストさんは

人間として生きてるときはわかりませんが

守護霊としての姿はかなりの大男だと

見える人、何人かから言われた事があります。

私自身は姿を見たのは一度あるのですがそこまで大男ではなかったです。金色でした。

あとの2回は姿は見えなかったけど存在はわかり

手を握った時のサイズも普通の人に感じましたが見えてないのでわかりません🥹

ただこの人懐かしいすごく知ってる

と思ったのでおじいちゃんかと思っていたら他の見える人から

イエスだよ!イエス!

何回聞いてもイエスって言ってる!と言われて、

その時はものすごいのから助けてもらったので

たしかに、イエスキリストくらい強い人じゃないと無理なのかなと思いました。

この助けがなかったら私はたぶん心筋梗塞みたいな病名で亡くなってたと思います。

それくらい心臓な苦しく、祓うこともできず助けを呼ぶ、電話をかけるみたいな事もできずただ苦しんでました。

感謝ですね🥹

そしてまた縁があり今世であった人たちにも感謝です🥹✨