烏天狗が飛んで
家の中で悲鳴をあげて家族を驚かせたり

実家に白猫がいるので後ろ姿で猫かと思ったら
違って白い狐さんだったり

黒よりのグレーっぽい狼が寝てたり
まるで犬が寝てるような姿でした

コウモリが飛んでこれは凹凸がはっきりしてて本物かと思ったら違ったけど
家の中で飛んでて(これは守護霊じゃない)

何人眷属含めて守護霊さんがいるのか聞いたら
今83人らしいく
こないだより増えてる!

そういえばこないだ、

「わーこんなに守護霊ってつけれるんだあ」
って言われた事を思い出しました
なんでスルーしちゃったんだろう🤔

織田信長は当時300人くらい守護霊がついてたらしいですね!
そう思ったら無限大なんでしょう☺︎

結構動物の姿の眷属さんが多かったです。
人間の眷属さんも男性は見て話した事あるのですが
女性の眷属さんもいるらしくまだ姿を拝見したことはありません。
眷属さんは私のところに来て修行になるのでしょうか🤔

座敷わらしの女の子と男の子を何回か見て話した事もあるんですが今見えてません🥹
たぬきが11匹いるらしいのですがそれも見たことありません😂

あえて意味があって姿を隠してる人もいるらしいですが
全員見れてみんなと会話できるようになりたいなあ🌈


見える人いますか?

日本人が神様と拝む存在の方が4人

過去世みんな家族でした!

4人とも歴史上に登場する人物です🍃

名前はあえてふせておきますが

ここの方からの許可が出たら

この場所もブログを見てる方で縁がある方が

何人もいるのでいずれ載せようと思います☺︎