以前お付き合いしてた方がギャンブル依存症で、(しばらく知らなかった)


パチンコ店に行くタイプではなく

ネット上でお金を動かす?ような物らしく、

例えば100万の収入があればその日か次の日には全額入れこむくらいだったそうです。


依存症とは後に知ったのですが

普段携帯を触ってる時は何にもないのに

特定の時だけ

悪い氣?変な邪悪なオーラがでていて、


そのたんびに彼の背後に回り込んで何をしてるか

携帯の画面を覗きに行くという事をしていました。

覗きこんでも私の動きで普通の画面に戻っていましたが💦

ずっと浮気だと思ってました🤣


そのあと依存症だとわかり、

いつもギャンブルしようとした時だけ毎回覗きこんできたからそういうのがわかる人なんだなって思ってた。

と言われたのですが

ギャンブル依存症とはわかってなくて

浮気だと思ってたとは秘密にしました😂


ギャンブルなんてやりたくないのに勝手にやろうとしてしまうこと、

お金を使ったらまずいことは理解してるのに気づいたらやってる事

記憶無く終わったあとに意識が戻ってきてる感覚みたいに言っていて、

いやいや🥹😂😠自分の指で携帯触ってその指で画面開いてやってるんやろ!

くらいに思ってましたが、


ネットでも調べたり

依存症専門の医師に聞いても

これは本人の意志とは全く関係ない、と言っていて、

意思が弱いとか辞める気がないなど本人の意志とは別で動かされてるからと言っていて、


別れて何年か経つ元彼なのでなにも気にせず過ごしていたのですが

4月にサタンが入り込んだ人と会い、

悪魔の感覚がわかった今ふと、思いだし


あれ、あの時の悪い氣?みたいなオーラ

悪魔のやつと一緒じゃん、、とふと思い出し


依存症の人にこれまでの人生出会ったことは無いので全ての依存症がそうなのかわからないですが、

結構散りばめられてるなあと思いました。


本人から見える波動が高いままなのが

悪魔の特徴だったからか何か入ってるとか憑いてるとかはわからず、

たまにこの人本当に同一人物?と思うような言動があったな、と思い出したり。。


他の霊媒師さんが

自分とは思えないの怒りの時はだいたい霊の仕業と

言っていたと友達からおしえてもらったし、

何か別の存在から怒りスイッチ押されてる、言わされてる説はあるなあと思いました。

(もうどうしようもないけど🥹)


でもそう考えたら私は魔の存在を知らないときも魔は察知できてたんだなあと🤔

大人しくされてたらわかんないけど、、

もやもやエネルギーが出たらもう完全🧚‍♀️


魔に喧嘩売るとだいたいどんどん乗っ取りのお芝居が下手になります。笑

結構感情的🤣

いつかやられちゃいそう!!笑


でもサタンの事は他人にめっちゃ喋るべきって言われたから

しつこいくらいに言いまくってますが、、🥹

魔に関しては霊視でわかった人は極わずかで

ほとんどの人はわかってなくて

私の友人で私の感覚を信じてくれてる人や

実際その場に居合わせた人は見えない世界を信じてなかった人も信じてくれているけど

(状況がカオスすぎて🤣)

視える人でさえやはりファンタジーすぎて信じてもらえません😂


サタンの最終目的はなんだろうなあと考えなくてもいい事を考えています。笑