GW中大分にある宇佐神宮に呼ばれたので行ってきました☺︎



GW中は急に色んな人に

卑弥呼は宇佐神宮に祀られてるらしいよと言われて、同じ時期に違う人から同じ事を何回も言われるって何かあるなと思いました。


こちらのブログにもメッセージくれた方がいて

お礼の返事をしようとしたところ返信は送れない設定の方でしたので遅くなりましたが

こちらにてお礼言わせていただきます

ありがとうございました🌈✨



気になったのでいつものように質問しました。

守護霊さんから

卑弥呼=天照大御神

と聞いていて、

でもそしたら世の中にある天照大神を祀ってるという神社何個もあるけど全部にいるの?と不思議に思ってそれを確認しました。


本当に祀られてるのは(本人がいる)

大分県にある宇佐神宮 奥宮

の 大元神社だそうです。


他に天照大御神が祀られてるのような感じに書いてる神社にはいないと言っていました!

他の神様がいるそうです!

神様がいない神社は存在するのか聞いたら

すべての神社に神様がいると言っていました🧚‍♀️


ネットには太陽の神が天照大御神と書いてたりするのですが

太陽の神は別の方と聞きました🌞

日本にいる神様と言われてる方達はみんな過去世人間だった事、

日本人は昔

高級霊、高貴な存在、霊格高い存在の事を神様として拝んでいたそうです。

それで日本には八百万の神々などたくさん神様がいると言われてるそうです🌈


ちなみに宇佐神宮に呼ばれた理由は

守護霊が増えるからと言っていました


神様がついてきてくれるのか!!

とわくわくで行きました🌱

宇佐神宮の水があるところでは母を浄化してくれてる存在がいました!

あとお守り?を買うところで私が周りの人から見えない存在の指示に従ってお守りなどを買い物してたら

私が言う前に店員さん?(表現があってるかわかりません)

は買うと言われた物を選んで持ってきて、もしかしてこの人見えているし聞こえてる?と思いました🤔


参拝も指示通りやり、そして見事

私の守護に

カッパが二匹増えました🤣🤣🤣


まさかのカッパ!!

カッパの眷属さんかな🤣


いや、嬉しいよ!

ありがとう🌈