ハイヤーセルフってなに?とよく聞かれますが

私自身もどう説明していいのか難しいところです😂笑


ネットとかで調べると

高次元の自分自身など書かれてますね!

それを見てもどういう事?!と私はなりましたが😂😂


私の感覚では

ハイヤーセルフさんというのは

全ての人に存在していて護ってくれている人、


ビジュアルもその人に似ています

(見てないけど似てるって言われました😂)

名前もあります!


ただ同一人物というより別人物として存在していて

護ってくれている、導いてくれている

そのような存在です。

守護霊さん、ご先祖様みたいですね🌱


私自身は姿を見たことはありません🥹

聞いたら夢でだけ会えるそうです。

肉眼で姿を見ることはないよとハイヤーセルフから言われました


私が知っている事は全部知ってるのかと思いきや、

知識量は違い、現代的な事は知らない事が多く(私が知ってるパソコンの知識や勉強して得た知識)


私が知ってる人も

〇〇わかる?と聞いても誰の事を言ってるかわからないと言われ、

LINEの画面を開いたら

あーわかる!

という感じです。


心の中の声も聞こえてそれに返事をしてくれたりするけど

頭の中では自分が思ってるよりいろんな事を考えててそれが全部伝わるのか

声に出して貰ったほうがわかると返事を貰いました🧚‍♀️

前、疲れたからヒーリングしてほしいと言われて

遠隔でヒーリングしたら

私にエネルギーがきて、

前もそんな経験があった時に

エネルギーを送ってるのに自分もエネルギーで満たされるのは本物だよ!

と言われた事を思い出して

その状態かと思ったら全然違って、


ヒーリングしてと言ってきたけど

そこで繋がったことにより

ハイヤーセルフさんが私にエネルギーを送ってくれてました🧚‍♀️🌈


そんな粋な事をしてくれるハイヤーさん🧚‍♀️

たぶん労らないとすごく疲れているであろう🥹


いつもありがとうございます🥹✨✨