去年、一昨日あたりから

10年くらい連絡を取ってない地元の先輩の映像が2回流れてきて


それをきっかけに連絡をとってみました!


流れてきた映像を説明し、

そして私が最近ご先祖様がめっちゃ家に来て、って話をすると

その先輩から

「宗教っぽくて秘密にしてたけど私ご先祖様供養してるんよ、ご先祖様ってあみちゃんから言われるからもしかしたら映像に私が出てきたのも何か意味があるのかと思って」

と言われ、その先輩の叔母さんが主にやってるからお話を聞きにいって

法華経が載ってる本?を頂きました。

読むことがご先祖様供養になるのかあ

と思ってその事は気にせず過ごしいてたら


見える方から(過去世 常盤御前)

あなた龍神の娘で女の子の子供が見えると言われて

平家の時は龍神の娘だったよ、と言われたのを

過去世の御子姫君(北条大姫)の事かと思っていました。

しかし別の見える人からも龍神の娘で

これはあなたと事。と言われたのがこれで、


御子姫君と年齢が合わないな、と思い私のハイヤーセルフに聞くと

御子姫君で殺されて、

この龍神の娘としても平家に降りてきてる

との事でした。私は平家に2回降りてきてるみたいです。


そして別の見える系の方から、

法華経を出されて

これに載ってる龍は私の事が載ってるんだよ!

と言われました😳

以前言われた、

女性や悪人は昔成仏できなかったのを

初めてやってみせてそれを周りの人に証明したのが私だったと言うのを教えてもらった事があり

それと同じような事が書いていたのでびっくりしました

そして法華経を教えてくれた先輩に言ったら

お経の意味を送ってくれて


その先輩は地元で十代の時同じところで働いて

そしてやめてから連絡を取ってなかったけど再び取るようになって、そして法華経という存在を教えてもらって

たまたま紹介されたバイト先ではあったものの10年以上経って繋がり、伏線回収みたいな事もあって人生にたまたまなんて本当にないんだなあとあらためて思いました🥹✨


私の周りの人はほとんどツインレイと出会ってるし、結婚してる人もおおいです

住んでる場所、働く所、出会う人たちなんかたまたまが結構怖いって言ってるような事がまわりの人たちにも起きてて😂

魂が引き合うのかなあ、、


私のまわりに過去世などが見える人が多くてそれもびっくりですね😂

そしてみんな同じ事を言うからすごいなあと、、


お経は読めてないけど頑張って読もうかな🥹