よく宇宙出身の魂の人、スターシードと言われたりして、

金星や、木星、冥王星、シリウス、プレアデス

など色々あると言われていて、


私もよく宇宙人だと色んな人に言われるので

自分の出身の星が気になって聞いてみたら


私は月☽出身の魂らしいです。

月と言われてますが、

向こうでは「シュヌイブ」と言うそうです。(聞き間違いでなければ🤣)


私は子供の頃、

「なんで世界中にたくさん人がいるのに月は私の事を認識してるんだろう?」

「なんでいつも月は私を見てるんだろう?」

と思っていたので納得しました🧚‍♀️


他の同じ出身の魂の子に月だった!と伝えたら

「なんと!!!わたしもすごく納得します!!

昔から、月には敏感でしたし

なんか月の中?の様子が感じられるというか、通信出来てる感覚🤣があったりました(笑)


夜は月を見上げることが多いですし、月の写真撮ることも多いです🌙」


↑と言ってて、(霊能力日本3位の子🧚‍♀️)


別の月出身の魂の人(ツインレイ)も

子供の頃からずっと月を見て、月の事を考えていたそうです🌛


この出身の魂に

イエスキリスト

北条政子の魂だった方

ルシファー

ラファエル(YouTuberではなく大天使)

芸能人だと藤井風さん、永作博美さんなどです。

(たぶん、もっと居ますが聞いてません)


よくある天界?みたいな雰囲気な場所でした。

他にもたくさん月出身の人がいるんだろうなあ☺︎


月の写真です🌝