私は日頃から

友人などに、呪術廻戦はファンタジーじゃなくて現実だよ!!

と言っていたのですが

それは色、体から出てる呪力が

私の目に見えてるのと同じだと言う事と、

国と繋がっている呪いを倒す組織(アニメでは学校)に例えてる事


そういうので言っていたのですが、

最近もっと現実な事実を体験しました。


呪の王 両面宿儺と虎杖悠仁みたいなのを

現実で目の当たりにしました🥹


私は数日間、魔のトップが入り込んでいる子と奮闘しました。

これはいつか漫画にできそうなレベルです😂

カフェや外で乗っ取られた時は

その場を目の当たりにした人たちも

とても現実とは思えないけどこれが現実なんだね、、

とみんな驚いてたほどです。


さすがトップなだけあって強いし、頭がいいと思いました

悪い霊なんか比べ物にならないと思うくらいです。

(霊さんごめんなさい🥹)


私が相手にした方は「サタン」と言っていました

悪魔界の神様です。


主人公の虎杖悠仁のように

中の呪いの声が聞こえる事、

入れ替わると顔に模様が出る事、


↓アニメは入れ替わると黒いタトゥーのようなのが出てますが

実際の子は焼印のような火傷のマークが何回か出たり消えたりします



実際はアニメのようにわかりやすくキャラが変わるわけではなく


夏油傑と脳みそのやつみたいに

本人その物です。

呪術廻戦わからない方すみません🙇‍♀💦


視る人が見ても乗っ取られてると早々気づけません。

そして、波動が高い事、賢いこと、祓えない事、感情や記憶、理解力もコントロールできる事、

普通に悪いものに気づくレベルの人もなかなか気づかず終わってしまう事

真実の中に嘘をほんの少し混ぜて人々の信頼を獲得していくこと

元々の人の波動の高さも利用できること

感心しますね🤔


他の県からも眷属さんや神様がこの自体を見に来てました😂

そして守護霊さんや神様たちも集まり

ここの神社に行って、など毎日指令を貰ってました。

その時は入り込まれてる子も一緒に神様が見えてました!

中に入り込んでる魔の神の影響かもしれません。


今回初めて烏天狗、天狗さん、を見ました。

天狗さん👺は私を守護してくれるらしいですが

見かけた烏天狗さんは私を守護してなくてこの緊急事態を見に来てた、見守っていたらしいです🥹

近くの烏稲荷神社にいる烏天狗さんみたいです!


もしかしたら眷属や神様が見えて会話できる方達はこの事態を知っているかもしれません🥹


2025年問題色々言われていますが

根源はここにあるのではないかともと思いました。


魔がさす、悪魔の囁き

などそういった言葉が存在するし


意味のない言葉はないのかもしれない

と思いました。

昔の言葉を作った方達は色々視えてわかっていたのではないか。

しかし恐怖心はやつらが1番支配しやすいらしく

コントロールしやすいみたいで

思うつぼなので、

楽しく、笑って過ごしていきたいです🧚‍♀️