先日、卑弥呼など名前を隠されてる人は

歴史上で重要な人たちなんだよ、

信頼している視える人に教えてもらいました。


この方は誰よりも先に

私の守護にイエスキリストらしき人がいる事、

過去世が

厳島内寺か御子姫君だと思う事、

平家の時に龍神の娘だった事

卑弥呼に縁があること

火御子だった事も一番最初に教えてくれた方です。☺︎


この方の過去世は平清盛の側室の「常盤御前」さんと私の上の人から教えてもらいました。



なので

縁のある平家から名前を隠されてる人を調べています笑


守護霊さんからは


卑弥呼=天照大御神

と教えてもらいもらい、


今のところ


厳島内寺=北条政子

御子姫君=北条大姫 (北条政子と源頼朝の娘)

常盤御前=北条綾子姫(北条政子の妹)


ということがわかりました。


今日は

北条家で名前が隠されてる

「姫の前」さんについて


今世、姫の前さんの魂の方とは出会っていて

そういえば!!と思って調べました。

(ハイヤーセルフに聞くだけ)


名字は「平」と教えてもらいました。

ただ、歴史上では名前が出ていないとのこと。

平家物語には登場すると教えてもらいました。

琵琶法師?の事だと言っていました。

ただ名前を特定する事は難しかったです🥹


やはり平家と北条家はかなり交わってますね🤔


歴史を学んで来ませんでしたが

守護してくれる人から教えてもらってだんだんと詳しくなってきました🌱

これからも徐々に平家、北条家からあぶり出して行こうと思ういます!🤣