教えてもらった事⛩✨


田無神社の参拝の順番は

本殿→白龍→金龍(御神木)→赤龍→青龍(緑)→黒龍

らしいです!

その日の私と友達の順番ではなくて

全ての人がこの順番がいいそうです🌈✨


※違ったからだめとかそんな事は全然ありません。

好きなところ、気になるところを参拝するだけでも全然いいと思います☺︎



そして田無神社に青龍さんが祀られてるところがあるのですが

そこは緑の龍さんが祀られていると言っていました。


名前を緑に変えてほしいそうで神社の方に伝えてほしいと言われたので伝えてきました🐉


田無神社にある龍の旗が緑色だったから元々視える人がいて緑が見えてたのかな??


でも祀られていない青龍さんもいます。

あと虹龍さんもいて、全部で7体いるそうです🐉✨✨


これは全然神社ではないとある駅で

🌈🌈🌈🌈🌈