完全に

え!?と思われるので話半分くらいで見て頂けると助かります🥹



私はよく視える方から

かなり霊能力?的なものが強いと言われるので

ハイヤーに聞いてみました。

日本で2位だそうで

1位の人は男性で有名な人でもなくて来年出会うそうです。

3位は友達でした笑


世界では

1位もその日本の男性の人

2位が私

3位が海外の人

4位が友達でした。


イエスキリストは日本では私とその3位の友達を守護していて

あとは海外の人も守護をしてる人がいるそうです。


そしてイエスキリストさん、私、その友達、藤井風さんは同じ星出身で

冥王星や金星、木星みたいに知られてない星だそうです。

まだその星は見つかってないそうです。


そして災害を止めるお役目があるみたいです。

なので去年こぞって視える人から

あなたすずめの戸締まり見なきゃだめな人!!

と言われたのは納得です。


ハイヤーが言うには新海誠さんは視える人で映画にしてそれを伝えるお役目がある人だそうです。


ただハイヤーが言うには私は閉じ師のような力はないみたいで、

私は発信することで集合意識を変えて止める事をしたりするそうです。


ハイヤーとの会話は面白くて毎日質問してしまいます😂


他にも色々聞いたけど

まだ発信してはだめだそうです。