寝ているとベットの頭の方に女の人が喋りかけてくる声が聞こえました。



すごく眠くて無視していました😴


でもめっちゃ喋ってきて

そして私が見えてると思ってそうだから見えてない事を伝えようと

なぜか頭の中で聞こえない事を伝えると

それがわかるようで


🗽「知ってるよ、見えないのはわかってる」

と言われたので、また頭の中で

私「そう、今見えてない」


🗽「見えないし、聞こえないよね」

私「見えないけど聞こえてるよ」

🗽「聞こえないよ」

私「聞こえてるって」

🗽「聞こえないよ」

私「聞こえてるから返事してるじゃん」


そこで気づかなかったけど

もう1人反対側にいて

起きてよ!!ってベッドから落とされそうになりました

でも小さい喋れる動物?みたいな感じでした


私「やめて、眠たい」

 「何をして欲しいの?」(←これは声に出して聞きました)

と要求を聞いたのですが、続きは記憶がありません。

夢ではないのですが、夢のような感覚です。


私の経験では

確実に心の中の声が聞こえてるのは

神様と龍神様です。頭の中の声バレてました。


無くなったおじいちゃんはたぶんですが聞こえてないような気がします。

生霊みたいな存在は心の中で思った事は聞こえてないどころかこっちの顔色で気持ちを察する事もしてくれません🥹笑


あの人たちは誰なんだろう?🤔