仕事で出世をした方に出世祝いで

エルメスのネクタイをプレゼントされている方が居ました☺︎︎


そのプレゼントを出して渡した途端

プレゼントから凄まじいエネルギーで私は壁に貼り付けられそうになりました😂笑


そのネクタイをつければつけるほど

どんどん人生がよくなっていく映像が走馬灯のように目の前に出てきました


プレゼントを渡した人に

あのエルメス凄かった。

紙袋からでも溢れてた!と伝えたら


出世した人のお祝いは必ずエルメスをあげると決めてる

そして過去に出世祝いを渡した人はみんなどんどんもっと出世していって

もう会えない人になってしまった

と言ってました🧚‍♀️✨

そういうものを選べるその方が凄いのか

その方の想いがプレゼントに乗せられてるのか、、、


気になってエルメスというブランドを調べたら

職人さんの想いがすごく熱く、

1本の糸で作られてるという事がわかりました。


この職人さんの想いも乗っかっているのかもしれないです☺︎

この日からエルメスがすごい好きなブランドになりましたが

買い物をした事はありません😂

これから買える人生目指します🧚‍♀️✨🌈