私は日頃から常に

神様が見えたり、守護霊さんや龍が見えたりしているわけではなく前触れもなく突然現れたり見えたりします。


そして見えてる時は私自身そういうモードになっているのか

神様と話したあとは守護霊さんも見えたり色んな存在が見えます🧚‍♀️


前世を教えてくれた神様との会話が終わったあと



ふと気づいたら仙人みたいなお爺さんが

ベッドの上で私の頭のてっぺんから足先まで見て

「アシックが悪いな🤔」

とだけ言って居なくなりました


また向こうの世界の言葉ですか😂


ネットで

「アシック 意味」

と調べても

ブランドのアシックスの名前の由来ばっかりでます😂


でもアシックスの名前の由来が意味深で


アシックスの社名の由来は古代ローマの風刺作家ユベナリスの「Anima Sana In Corpore Sano」という言葉の頭文字から。 意味は「(もし神に祈るならば)健全な身体に健全な精神があれかしと祈る(べきだ)」。 この言葉自体が創業哲学であり社名にその想いが込められている。


↑こう出てきました。

関係あるかはわかりませんがなんだか意味深🤔


インスタやブログなどSNSを見ると世の中には日頃から

神様、龍、守護霊さん、眷属などいろんな存在と会話してる人がたくさんいるみたいで、、龍使いとか、、

(見ていて怪しい人も多いですが😂)


本当なら是非アシックの意味を聞いて見てほしいです🥺🥹🙇‍♀️




神様が言うには霊感商法?スピリチュアルをビジネスでやってる人のほとんどが何にも力がないと言っていました。

上とは繋がってないのに

かなりの信者?ファンがいて稼いでる人が多い事😳

ただ全員が詐欺という訳ではなく本当に自分には力がある!と勘違いしてる人も多いみたいです。


今度、神様が「この人は本物だった!」と驚いていた陰陽師の方に会いに行く予定なので楽しみです☺︎︎