先週日曜日

初のベーカリークマコさんとのイベントやってきました☺︎︎

美味しいロースイーツ、桜茶、ハンドドリップで淹れてくれるオーガニック珈琲頂きました🍰


みなさん、静電気がきてる、温かい

髪の毛引っ張られてる

などユニークな感想でした🤣🤣


あと来てくれた方は宇宙人っぽい人、感覚的な人、第三の目のエネルギーが出てる人ばかりでした。

そういう人が集まるのかな?🤔


自己免疫力、自然治癒力が上がったり、循環できたり整う手助けが少しでもできたらなあと思います☺︎︎

私自身もやればやるほどパワーアップするのかも!

と今回たくさんの人にヒーリングをさせてもらって感覚的に思いました。


去年は毎日やれ!と上から?守護霊さん?のメッセージが降りてきて、

人を祓う事や、邪気祓いの事だと思って毎日お祓いをやっていたのですが

私自身疲弊してしまい、その人に憑いてるものが強いほどきつさが増して続けていけなくなり

たぶん受け取り間違いをしていたのでそれを止めてくれる人と同時期に3人出会いました。

「あなた他人を祓ってるでしょ?危険だから今すぐ辞めて」

「あなた、霊ってより健康って感じだよ」

と立て続けに別の人からも言われると

メッセージ貰ったけど違うんだなと思ってやめました。


たぶん毎日やるのはお祓いではなくてヒーリングだったのかなと思います🥹

勘違いをして闇の相手をしてしまってました🥹🥹


今回イベントで初めて1日の中でたくさんの人、長い時間ヒーリングをしたのでその日はたぶん家に帰ってからも違う次元に行ってる感覚で😂


家に帰って寝ようにも宇宙語?で喋ってる声で寝れず、

映像が何個も見えてなかなか寝付けず🥹

1個だけメモしたのですが、

あとは流れるままにして寝転がっていたら気付いたら寝てて、

朝起きたら何にも覚えてなかったです🥹

ヒーリングに来てくれた方1人の事を見たのですが危ない未来とかではなく他愛もない会話で直感力や感覚?などが今よりも開花してる感じでした☺️✨


また来月もイベントをやる予定です🧚‍♀️🌈✨

またたくさんの人にお会い出来るのを楽しみにしてます🌱





イベントに来てくれた方のプレゼントで用意したバスソルトとよもぎバームです☺︎︎

これを作るのも楽しかったです🌈


以前あなたが作った料理とかを人が食べるのはあなたの氣が入ってるからすごくいい!と言われたことがあって、

料理ではないけどこの2つにもいい氣が入っているはず☺︎︎

でも今回おみやげの波動まではチェックしてなかった🥹