私の周りの人が通ってる霊媒師さんがやってる整体に行った時のお話🧚‍♀️


基本は祓っている事は黙っていて

整体をしていて勝手に祓っているそうです。

ですが、施術がはじまった時に

「視えない世界の話をしても大丈夫だね。」と言われ色々話しました!


施術がはじまると、先生は主に赤く光り、所々黄色が出ています。

先生から出てるそれはなんですか?と聞くと

愛染明王だよ。これが見えるんだね!

と言われました。

先生は愛染明王さんをおろして施術をしているみたいです。


施術の最後に

「家に居る霊自分で祓ってみて」

と言われて

「どうやって?」と思ったけど勝手にもう一人の自分が「はい!」と勝手に返事をしていました。


家に帰って寝る時に

その言葉を思い出し、やってみるかと思ったら

いつもとは違うやり方で勝手にどんどんやりはじめてました。


普段霊が見えないのですがその途端に透明人間的な感じで人がいるのが見えはじめました

家に入れなくて(結界を張ってるから?)中を覗いてる人がたくさん居るのもわかりました。

そしたら大きい薄めの紫色の手(👌←こんな形)がたくさん出てきて霊を投げ飛ばしてました😳


8個くらいの手だったかな?

神仏系に詳しくないので

どなたかわかりませんが、🥺

お寺とか神社に行って私を見つけるとついてきてくれる方がいるみたいでお守り隊が増えていくのは嬉しいです🧚‍♀️🌈✨


薄紫系の色の仏様?

知ってる方がいたら名前教えてほしいです🙇‍♀️


早く、覚醒しないかなあ🌱