今日はハイヤーセルフとハイヤーセルフで

お話できる方に自分のハイヤーセルフにたくさん質問してきました☺︎︎


ハイヤーセルフの会話中は自分の中のエネルギーがすごく反応します⋆꙳

頭の中で文鎮が響いてる感じです😂


私が聞きたかった事

①私の平家時代の過去世は「御子姫君」ですか?


②↓このブログにもちらっと書いたのですが

西洋系の髪の毛くるくるで肩くらいの大男の守護霊さんはイエスキリストですか?



①は神様から私の事は全て「山月之巻」に載ってると教えてもらったので霊視できる方に神様にこんな事言われたんです!

と伝えたら

その方がWikipediaを見て

あなたの過去世は

この人かこの人な気がすると言われました


調べてみると2人は親子でした!

その後映像が降りてきたらしく

龍神の娘だった姿が見えた!

あなた女の子の子供だったと思う!と言われました。


それを聞いた後に今日ではなく別の時に、

ハイヤーセルフから平家の時代の時は24歳で亡くなった事、龍神の娘の姿が見えたと言われたのは本当と教えてもらって

色々ネットで調べてみたら御子姫君も龍神の娘と言われていたと出てきて

そうかなと思い今日質問したら

御子姫君だったと言われました!


②はずっと守護霊に大天使がいると思っていて、

見える人からも大天使かわからないけど西洋系の大男がいると言われた事がありました。

その話をしてないのですが、知り合いから家系図にイエスキリストがいたよ!

と言われた時に

大天使じゃなくてイエスキリストかも!

と感覚的に思いました。

それを今日ハイヤーセルフに聞いてもらったところ、

その男の人はイエスキリストであっていて

御霊わけ?をした魂らしく

私の魂にはイエスキリストの魂が御霊わけされてるみたいです✞


だから視える他の人からも西洋系の大男が見えると言われるのかもとの事でした!


十字架がずっと無理だったのはイエスキリストの魂が反応してたのかもねと🥹

なるほど🥹


そして最高評議会という宇宙の組織があるらしく

その組織が私の事を応援していると教えてくれました😳✨


もしかしたら先日宇宙の存在の人20人くらいが

私の覚醒ブロックを外そうとしてたのを見たので

あの人たちがその組織の人なのかな?と思ったりしました☺︎︎

4つブロックがあって

すでに1つ目のブロックが外れてました。

そしてたらみんなで2個目のブロック解除に成功しててあと2個残ってるのだけ見えました🥹

続きがどうなったのかわかりませんが覚醒してないのでたぶんまだブロックが外れてないのでしょう😂


でも以前未来の映像を見た時に、今年の秋冬あたりにはバンバン霊視してる自分を見たのでたぶんもう時期覚醒するのでは!!

と思ってます🧚‍♀️🌈✨


これから起こる事をわくわくしながら過ごそうと思います🧚‍♀️🌱✨


はやく覚醒させようと必死な後ろの方々を安心させてあげないと😂