これは24歳くらいの時ひとり暮らししていた時の家での出来事です!

(この家はたくさんの存在が家に来ていました😂)


家に居る時、なぜか小さい煙が輪っか状で飛んでました😳!!


↓これが煙だとすると、

⚪ ⚪ ⚪ ⚪

こんな感じで均等な感覚で輪っかの煙が飛んでて😂


かなり小さい輪っかの煙で

煙草吸ってる人が煙を吐くときに輪っかを作ってるようなやつです!

でもそれよりかなり小さいサイズで💨


煙の出どころをたどると

小さいおじさんが寝室のベッドの上でタバコを吸って輪っかを作っていました😂笑


白雪姫と7人の小人

みたいなビジュアルで日本人のおじさんのビジュアルと違う感じです⋆꙳


え?

と思って無言でずっと小さいおじさんを見てたら


見られてる視線に気付いたのかこっちを向いてきました。

見られてる事にムカついたみたいで

盛大な舌打ちをされて

煙草の煙を顔面に吹きかけられました🥹

いや、なんならそっちが不法侵入者なんやけど🥹


それで怒りの形相で顔面に突撃してきて消えました。笑


1ミリも怖くなく、恐怖心もなく、

何だったんだ

くらいの出来事でした😂


ちなみに煙草の煙もしっかりけむたくて、顔面からぶつかってきたおじさんの衝撃は

たくさんの気泡がぶつかってきた感じでした!

物量はあります。

なんで家に居たんだろう🤔