2023年11月7日

サンタさんを目撃しました!

空にトナカイ2匹いてソリをひいてました。


こんな感じで影で見え、どんどん進んでいなくなっていきました。

この画像とは違い明るい時間帯でしたが☀︎*.。


一緒にいた友達2人は見えないと言っていたけど

向こうの方でサンタさんが見えた人がキャーーと叫んでる声を聞いて

友達が「私達には見えないけど同じ物を見てる人がいてちゃんといるんだね」と言っていました🌱


ネットなどで調べるとサンタさんが見えたことある人が何人かいるらしく、

どこかの次元で存在してるのかなと思いました🤶


その日の夜夢の中でサンタさんに会いました!


(人は寝てる時、魂は霊界に行っています

霊感あるなし関係なく全員です。体の疲れは休んでとれるけど魂は霊界に行かないと疲れが取れないみたいです。なので夢には意味のある場合が多いです。明晰夢などは霊界での記憶かもしれません🧚‍♀️)


日頃私はオーラや波動、エネルギーなどが見えるのですが、

サンタさんは波動が高く発光してました🎅✨


今世の中の人たちが大変だからギフトを配ってるんだ!

と教えてくれました🌈✨

餅まきのようにプレゼントを投げて配ってました😂

私がサンタさんから貰ったのは3つ

トゥイーティーの人形のメイドインチャイナみたいなやつ、

サンタクロースの靴の中に色々入ってるやつ

白いムートンブーツです🌱

ムートンブーツはそこで出会って行動をともにした男の子が寒がっていたので履かせてあげました!

その男の子は神奈川に住んでるみたいで、顔が佐藤勝利くんみたいな感じでした☺︎


なので、クリスマス当日サンタさんとまた会えるかも!

と思ってわくわくしながら

クッキーとホットミルクを用意していましたがあらわれませんでした🥹💦


以前霊視された時、

あなたは高次元や霊格高い存在、ファンタジーな世界とかかなり繋がる!

本当にすごくつながる!!

と言われた事があり、これがファンタジーな世界なのかな?と思いました🌈✨🦄


また会いたいなあ✶⭐︎˖⋆☽