ひみことは
「火」の御子で ひみこ で名前ではなく職業?
みたいな感じらしく
私も前世はその火御子の魂だったそうです。
※小学校の教科書に載っているあの卑弥呼の事ではありません。
火御子と卑弥呼は全くの別物らしいです。

全国各地に「火」の御子
いわゆる火御子がたくさんいたそうです。
私はそのうちの1人だと。
(これは霊視できる方5人くらいの方からも言われた事があります)

守護霊さんが言うには
卑弥呼(歴史の教科書の方)の本当の名前は天照大神
太陽の神はメッシ

と言いました。

私は、
メッシ?!?!
あのサッカーの?!?
と思い、守護霊さんに
「メッシって生きてるのに太陽の神なの?
自分が太陽の神だなんてまさか本人知らないだろうね🤣🤣」
と面白おかしく言っていました。
これに対して守護霊さんからの返答は聞けていません笑

なので私は友人などに
「メッシって太陽の神らしいよ!!」と話してて
あの松岡修造さん的な感じかな?🤣って楽しく話したしていました。

先月魂のクリアリングをしている方と出会い
そのお話をすると
うんうん、そう言われてるよね☺︎︎
と言ってて、
メッシ自身も生きてるのにすごいですよねー!!
って言ったら

え?メッシってあのサッカー選手の事だと思ってるの?
そのサッカー選手じゃなくて
神様でその名前の人がいるんだよ!!
と言われてしまいました😂

私は歴史や神仏などに無知で
観音様、愛染明王、龍神、大天使などそういう存在は目に見えて初めて検索して知る感じなので🥹🥹🥹

無知ですみません🥹
と言うと

だから信憑性があるよー!🤣と笑ってくれました!

でもサッカー選手のメッシもサッカー界の神なので神です!!笑

※この話はあくまで私と守護霊さん(宇宙の魂の方)との会話で事実かどうかはわかりません。
私とメッセンジャー守護霊さんの会話をゆるーく見ていただけたらと思います🙇‍♀