私はホルモンバランスが原因なのか

生理前にニキビができたり、

菓子パンを4つ食べた次の日に口の周りや限りなく顔に近い首あたりなどにニキビができたりします⌓̈⃝


なんで不摂生をしてニキビができるのは顔なんだろう?

足でも手にはできないのになんで顔だけ、、、


って思ってたら

いつも色々教えてくれる守護霊さんが教えてくれました。

(髪の毛がウェービーで肩上くらいのいつもにこにこ顔で優しい表情です☺︎︎)

↑この方にそっくりな人があと1人か2人います😂



顔には〇〇って言う大事なのがたくさんあって

そこからエネルギーがたくさん出てるから顔にニキビができるんだよー!


と言ってました。

〇〇というのは日本語には存在しない単語で

近い物で例えるなら

ツボ、神経、チャクラ

的な感覚なものでした!


へえーだから顔にできるのか!

と思ったけど霊界にだけ存在する単語がたくさんあるなあとしみじみ思いました。