この記事はプロモーションが含まれています。


こんにちは。あみんごです。

今回は、コラゲネイドの感想口コミをしていきたいと思います。


コラゲネイドは、溶けやすい「顆粒タイプ」「糖質・脂肪分」ゼロ。


コラーゲンペプチド※100
独自技術で製造したコラーゲンペプチド「Wellnex®」を使用。


コラゲネイド1gで、コラーゲン1,000mgが摂取できるという特徴があります。


1510gを目安。計量スプーン1杯で約5g(専用スプーン1杯)です。


今回は、ヨーグルトに混ぜて食べてみましたが、コラーゲン特有の匂いや風味も控えめな印象。

サッと溶けてくれるので、ドリンクだけでなく、ヨーグルトやお味噌汁など色んなものに混ぜて食べられます。


コラーゲン摂取は続けやすさが大事だと思うので、ここらへんのポイントは高いなと感じました。


気になった方は是非公式サイトものぞいてみてくださいね!

顆粒タイプで簡単便利にコラーゲン習慣【コラゲネイド】 提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクト
【ブログ&Instagram投稿】顆粒タイプで簡単便利にコラーゲン習慣はじめてみませんか?【コラゲネイド】