アラサー女子のあみんごです。

乾燥やブツブツが止まらない…季節の変わり目はお肌が辛いですえーん
そんな時にたどり着いたコチラ!【POLA】最高峰ブランド B.A ベーシックセット を使ってみたので感想口コミをしていきたいと思います。
B.A ベーシックセット  
POLA(ポーラ)最高峰ブランドの『B.A ベーシックセット』

年齢肌のためのエイジングケアラインという印象がありますよね。

B.Aは、1985年に年齢と共に変化していく肌を科学するために生まれたブランドです。そして30周年時に新『B.A 』が誕生しました。

POLAは長い歴史や研究を重ねて、エイジングケアを追求しているんですニコニコ

『B.A ベーシックセット』は、ポーラ最高峰ブランドB.Aのベーシックアイテム。

クレンジングからクリームまでの5品を2週間体感できるセットです。

綺麗で洗練されたデザインに、開けた瞬間から心が弾みます!

セット内容は、

B.A クレンジングクリーム 20g
B.A ウォッシュ 20g
B.A ローション 20mL
B.A ミルク 15mL
B.A クリーム 5g

約2週間分です。トライアルセットのような感じですね!

B.Aをライン使いしてみたいけど、最初から本品サイズを試すにはお値段がちょっと勇気がいる…という方にも嬉しいですね。

私もそう思うタイプなので、こういうセットがあるのはありがたいと思いますおねがい


今の時期なら友人・家族へのクリスマスプレゼントとしてや、ボーナスで自分へのご褒美コスメとして買っても良いかも!

ちょうど時期的にクリスマスコフレシーズンでもありますねニヤリクリスマスツリー今年はどれにしようかな〜なんて選んでいる時は心が弾みますよね。

メイクアップコフレも良いけど、今年は趣向を変えてスキンケアセットにお金をかけてみようかな音譜という考え方もありかも照れ

一つ一つ手に取って見ていきましょう!

・ポーラ B.A クレンジングクリーム

  • 美容オイルのようななめらかな感触が特徴。ウォータープルーフなど落ちにくい汚れもさっとオフできます。

油分をとりすぎないのにしっかりメイクを落とせるのが、さすがエイジングブランドといった使い心地です。

・ポーラ B.A ウォッシュ

泡マスクのような濃密な厚みの、ねっとりもっちり泡が気持ちいい!

洗い上がりが、しっとり柔らかい感触の肌になったように感じます。

ポーラのB.Aシリーズはどれも香りが高級感があって贅沢な気持ちになります。
特に洗顔が一番香りに包まれる感覚がありました。

・ポーラ B.A ローション

  • 優雅なハリ感を与える、濃ローションです。ふっくらとボリューム感のある肌に整えてくれます。

つけた後は本当にふっくらもっちりしたような感覚を感じました。

・ポーラ B.A ミルク

  • 肌の上でオイルが広がり、肌をやわらかくほぐします。ハリや弾力感のある肌を目指す乳液です。

手にとってみるとこんな感じ。
なめらかになる使用感がやみつきになりそうです!

・ポーラ B.A クリーム

  • コクのあるクリームが、なめらかに肌に一体化するようです。ハリ・弾力感が長時間続く肌を目指します。

しっとりしていて、肌にしっかり蓋をしてくれるような使用感が良かったです。

個人的な感想ですが、参考になりましたら幸いですニコニコ
また使い切り後に感想記事を書きたいと思います!
B.A ベーシックセット

ユーザーボイスの口コミも見てみました。
(公式サイトより抜粋)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

●ポーラ最高峰のB.Aをラインで試せて、本当に幸せな気持ちです。一週間ほど使用して、ラインで使用することの使用感の良さを実感しました。本品を検討したいです。


40代 混合肌 肌悩み:シミ、 たるみ、 毛穴

ーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーー

思った以上に使い心地が良くて、全て現品揃えたくなってしまいました。さすがに全ては厳しいのでローションとミルクからかな。旅行にもぴったりなサイズなので、早速持っていきます。


30代 混合肌 肌悩み:シミ、ニキビ、乾燥、毛穴、くすみ

ーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今までいろんな基礎化粧品を使いましたが、こんなに使用感の良さに感動したことはありませんでした。クレンジングやウォッシュまでも使用感が全然違うのでやはりライン使いしたいです。


40代 乾燥肌 肌悩み:シミ、たるみ、乾燥、毛穴、くすみ

ーーーーーーーーーーーーーーー

以上公式サイトより抜粋。



B.Aは、ふっくらとしたボリューム感、艶となめらかな質感、ぎゅっと引き締まるようなハリ感、手のひらで押した時に押し返してくるような弾力感。年齢とともに変化していく肌を科学するために生まれた「B.A」が目指すのは、若々しさだけではない生命感あふれるような肌。

そんなPOLAのB.Aだからこそ、エイジングに悩む多くの人に支持されているんですね!

年齢的にしっかりしたスキンケアをしたくなってきた・本格的にエイジングケアに力を入れていきたい方にオススメです。

クリスマスギフトとしてもおすすめです。気になった方は公式サイトものぞいてみてくださいね↓