アラサー女子のあみんごです。

美白スキンケア化粧品で有名なラグジュアリーホワイト トライアルキットを使ってみました。率直な感想口コミをしていきたいと思います。


【AMPLEUR アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキット】は、悩み特化型の極上美肌スキンケアがコンセプト。

ハイドロキノンが配合されているので、シミや肝斑、そばかすなどにお悩みの方におすすめです。

美白と言えば、これだ!といった成分ですよね。

ハイドロキノンは難問が多いと言われますが、アンプルールでは日本で初めてハイドロキノンを化粧品に安定配合した歴史があります。
初回限定トライアルキットの内容は、
・コンセントレートHQ110
・ローションAO II
・薬用アクティブフォーミュラII
・エマルジョンゲルEX

サンプルが各2包づつ…
クレンジングミルクN
・ウォッシングフォームN

の内容でした。私が購入した時はキャンペーン中だったのか、おまけでエマルジョンゲルEXがもう1個ついてきました。

こちらの内容で通常価格が6500円相当(おまけのエマルジョンゲルは含めず)なので、初回限定のトライアルキットはお買い得感がありますね! 
ラグジュアリーホワイト
クレンジングミルクN、ウォッシングフォームNのサンプル。

2回分づつでもお試しできるのは、やはり良いですね!

お手入れガイド付き。オススメの方法通りにきちんとスキンケアができますね!

・コンセントレートHQ110

洗顔後はこちらのスポット集中美容液からつけていきます。
コンセントレートHQ110は、ハイドロキノンが高濃度に配合されているため、必ず夜のみ使用します。

しっとり密着感を感じるテクスチャーです。これなら気になるシミに、ピンポイントで狙い撃ち塗りできます。

・ローションAO II
新安定型ハイドロキノン配合化粧水。

ややとろみを感じるテクスチャーです。
しっとり包み込まれる付け心地が良かったです。

・薬用アクティブフォーミュラII
医薬部外品、薬用美白美容液です。

乳液のようなテクスチャーでした。
しみのできやすい頬には重ねづけするのがおすすめの使い方です。

・エマルジョンゲルEX
ハイドロキノン誘導体配合の美白乳液ゲルです。

柔らかめのクリームのような感触です。しっとりだけどベタつかないところが良いです。
高密着な使用感が、エイジングが気になるアラサー肌にも嬉しい!

強烈な紫外線の季節が過ぎても秋冬肌への紫外線の蓄積が怖いですよね。
やっぱり美白は年中ケアが必要です。

シミ一つない透明感あふれるお肌になりたいものですえーん

同じようなお悩みの方や気になった方は、こちらのアンプルール公式サイトものぞいてみてくださいね↓
ラグジュアリーホワイト トライアルキット