アラサー女子のあみんごです。

30代になってから、目元のシワや頬のほうれい線やたるみなど、エイジングが一気に押し寄せてきていると実感しています。

エイジングケアをどうしようかと悩んでいた時に見つけたマイクロニードルはもう古い【iPAQ ゲルシートパック】 を手にとってみた感想口コミをさせて頂きます。
【iPAQ ゲルシートパック】は、日本初!美容液をゲル状に固めることに成功した、高級美容液を貼るというスペシャルケア目元パック。

美容液成分100%でできたゲル状シートパックなんです。

目元だけでなく、ほうれい線や首のシワにもオススメです。

たっぷり60枚入りです。
スパチュラでとって気になる部分に貼ります。

美容液がたっぷりぷるぷると柔らかいので、スパチュラで優しく取ると良いですよ。

最低20〜30分程度貼っておくのが目安ですが、1時間以上の使用がよりオススメなんだそう。
肌にのせてみると密着感がすごいです!

潤いとみずみずしさをたっぷり補給できているような使用感が気持ちいい照れ

片方の手に5分貼っただけでも、剥がした後はしっとり潤いを感じました。

スキンケア時だけでなく、夕方のメイク直し前に貼ってケアするのも良いですね!
メイクのりが違くなりますニヤリ

密着感が本当に凄くてずれないので、これなら寝る前に貼って就寝中のケアにも良いなと感じました。

使い始めてから、翌朝の目元にハリを感じはじめてきています。肌になめらかさがでて化粧のりは確実に良くなっています。

もっと続ければ、どんどん目元がプリっとふっくらしていくのではないかなと思います。…お疲れ顔にさよならしたいですっえーん


目元やほうれい線などのシワにお悩みの方は公式サイトものぞいてみてくださいね↓
日本初!美容液成分100%でできたゲル状シートパック