アラサー女子のあみんごです。

季節の変わり目はファッション、服装選びに迷いますよね〜ニコニコ
そんな今回は、ANDJ(アンドジェイ)で大人かわいい、リメイク風デニムスカートを手にとってみた様子をアップしていきます。

ANDJは、一歩先のスタイルを提案する・まだどこのお店にも売っていない、これから流行るアイテムが見つかるコンセプトなブランド(^ ^)

アラサー世代にもオススメな、綺麗めカジュアルファッションが豊富に揃っているんです。
ANDJ /リメイク風 裾フリンジ ひざ丈スカート/デニムブルー

黒のシースルートップスと合わせてみました。何にでも合わせやすいデニムはやっぱり便利♪
センターラインが斜めに入っており、細かいダメージもポイント。

ちなみにサイズ感は普段選んでいるようなサイズで選んでokでした!
私の身長162㎝で、Lサイズを着ると膝下10〜12㎝位の丈感でした。

細部まで作りがしっかりしているので、アラサーでも挑戦しやすいリメイク風デザインです。

伸縮性はなく、程よく厚みのある生地なので体のラインを拾いすぎないので安心です。綺麗なシルエットのまま履けちゃいます♪
バック姿もこれまたかわいい〜ラブ

ポケットが高い位置にあるので、スタイルアップも叶います。
そして、程よい切りっぱなしの裾フリンジがいい味だしてます(^^)

濃いデニムブルーの色合いも素敵っニヤリキラキラ
これは休日ファッションにヘビロテ決定です…!!

ANDJは今回初めて手に取りましたが、オンラインショップをのぞいてみると買いやすい価格なのも魅力!
プチプラだけど、しっかりした作りなので高見えも狙えちゃいますウインク


ちなみにANDJでは現在、創業10周年の特別セール中です。楽天はクーポンやポイントなども使いやすいですよね!忘れずに要チェックですね↓

こちらもアンドジェーのデニムスカート。
ドレープタイプのマキシ丈も素敵ですね〜↓

以上、アンドジェイの感想口コミでした。
ご参考になれば幸いです!