アラサー女子のあみんごです。
今回は春ファッションにオススメファッション記事です(^ ^)

Taidobuy.comレディースファッション【人気ファッションを激安価格でGET!】満載新作続々入荷!

オンラインショップ【タイドバイ】を着用してみました。
タイドバイのブラウン系チェックストライプ風のシャツに、キャミソールワンピースを合わせてみました(^^)

Taidobuy.comは、グローバルなオンライン通販会社です。

ウェディングドレスからパーティードレス、レディース&メンズファッション、シューズ、バッグまで数多くの人気商品を格安で販売しているショップなんだそう。

こちらのシャツは2266円というプチプラ価格でした。

合わせやすい色で着まわし抜群!

タグも付いています。

プチプラ、海外通販アイテムでも洗濯表示もきちんとあります。

タイドバイってネットの口コミでは少し不安(サイトの写真と少し違うなど)、微妙な評判もあったりしましたが、

今回私が手にとってみて思ったのは、デザインのイメージ違いなどそこまで感じなく、着てみてもシルエットは綺麗でサマになっているように思いますウインク

サイズ感もいつも選ぶ感じでちょうどよく感じます。

ただ生地の感じや全体的なクオリティはやはりプチプラなのかな?とは正直感じます。

ですが、流行り物をシーズンで着倒してしまう位だったり、着ていく機会が少ないようなドレスやデート着などで、うまく活用すればとってもお得にオシャレできてしまうのではないでしょうかラブ
季節の変わり目は、服装に迷いますよね〜!
是非一度公式サイトをのぞいてみてくださいね(^^)↓