アラサー女子のあみんごです(^^)


今回は、ニキビケアコスメMELLINE(メルライン)を実物の写真とともに口コミ感想させて頂きます。


熊田曜子さんにも紹介されたことのある、ニキビケア化粧品という事で、気になっていました。

オールインワンタイプで、ニキビケアに特化したものってなかなかない。そして、医薬部外品!そういうところにも惹かれて手にとってみました。

MELLINE(メルライン) は、あごニキビやフェイスラインにできるニキビにお悩みの方にオススメのオールインワンジェル化粧品なんです。

Uゾーンにできる、いわゆる大人ニキビ…私も20代中盤頃から悩み始め、アラサーの今でも、あご周りや首によくできるので気になっていました。(特に生理前なんか酷い…涙。)
そして、一度できるとなかなか治らないし、部位的に目立ので困っていました。
MELLINE(メルライン) は、オールインワンゲルなので、顎・フェイスライン以外の顔全体にももちろん、首や背中、デコルテなど体全体に使えます。

55g、約1ヶ月分です。
販売名は美白ゲルクリームなんですね。

ちなみに、顎やフェイスラインのニキビは、汗をかかずに乾燥しやすく、インナードライ状態になり、その結果皮脂分泌が過剰になってニキビの原因になってしまうんだそうです。

メルラインでは、10種類の保湿成分、独自成分・ビオカタライザープラセンタ、ティーツリーオイルなどが配合されています。そして、6つの無添加仕様。
メルラインの製品については、公式サイトをご参考ください→MELLINE(メルライン)

ここからは、実際にメルラインをお試ししてみた様子をのせていきますね!

蓋を開けると、中蓋にスパチュラが入っていました。

中蓋を取ると、ぷるっぷるで透明感のあるジェルがたっぷりと入っています。

柔らかめのテクスチャーなので中蓋にもつきやすいようです。そっと開けるのがポイントです。

わかりやすいように、腕にのせてみました。乳白色でみずみずしいジェルです。

柔らかいので、伸びがとってもいい!
そして気持ちいい〜(^^)

うるうる状態、さらにやさしくなじませて塗っていきます。

こちらが腕全体に塗った後の状態です。
塗る前に比べて、見た目にも潤い感を感じられました。肌の感触も、もちもちで密着感が高いような使用感だなぁと感じました。

個人的な感想ですが、今現在赤いニキビのある私の肌でも刺激感がなく、メルラインは安心して使い続けられています。

普段より、ニキビの治り方が早いような感覚がありますね。ニキビがしこりのようになってしまう時もあるほどなんですが、使い始めてから、そういうニキビも徐々に減っていっています。

体質などにもよると思いますが、私の感想がご参考になれば幸いです。


皮膚科に行こうかどうか悩んでいた時にお試しできて本当に良かったです。

同じようにお悩みの方にオススメしたいです。お悩みの方は公式サイトもチェックしてみてくださいね→気になる口周りのニキビには【メルライン】