アラサー女子のあみんごです(^^)

今回は、【由緒ある神社での挙式を叶える 『くまもと神社結婚式』】のご紹介記事を掲載させて頂きます。


九州の中核都市として経済・交通・観光の重要拠点でありつづける熊本。豊かな緑と水路に囲まれる美しい城下町には歴史と文化を感じられる神社仏閣がたくさんあるんです。

なかでも街のシンボルとして愛されてきた、5つの神社での結婚式を叶えるサービスがスタートしました。

くまもと神社結婚式
神社結婚式ってやっぱりステキ!

くまもと神社結婚式
熊本と言えば、くまモン!


『くまもと神社結婚式』は、福岡・東京・大阪でも挙式説明会&花嫁和装体験が可能なんです。

熊本市内の代表的な5つの神社と提携していて、カップル10組様に、プロカメラマンによる一眼レフ撮影の「挙式ダイジェストムービー」のプレゼントもおこなっています。


公式サイトはこちらです→くまもと神社結婚式

ご参考になりましたら幸いです(^^)