アラサー女子のあみんごです。


まだまだ暑い日は続きますね。多汗症な私にとっては辛い日々です…。汗かき体質を治したいっ😭


そんな酷暑が続く中、今回は一日5粒(目安)の簡単ケア♪【アセカラット】をお試ししてみた口コミ、効果はあるのかどうか?感想をさせて頂きます。

外側からのケアだけではもう間に合わない…脇汗や、緊張で汗をかいてしまう方にも嬉しいサプリメントですよ〜。

Asecarat アセカラットは、汗で悩んでいる方にオススメのサプリメント。

アセカラットには、体内の熱を上手に放出させるミネラル成分カリウムや、女性に嬉しいプエラミリフィカ、リラックス成分のGABA、汗のニオイに柿渋エキスなどが入っています。

150粒入りです。1日5粒〜10粒目安ですが、小粒なので負担になりにくいです。

いかにも汗対策やニオイ対策!というパッケージでないところが良いですね。このまま持ち歩き用で持っていて、見られても恥ずかしくありません。

まずは1日5粒から挑戦しています。

この猛暑ですから、汗をまったくかかずにカラッカラッのサラサラで過ごせることを期待してはいませんでしたが、汗の量は普段より少ないのではないかな?と感じます。

私は普段、顔汗・脇汗に悩まされているのですが、この酷暑ですら飲まない時と飲んだ時とでは違いを感じるのはすごいな〜と感じました。

秋冬でも汗をダラダラかいてしまうほどの私に嬉しいサプリメントでした。


以上個人的な感想ですがご参考になれば嬉しいです。今後も制汗剤など外側から、体の内側からのW対策で今後もケアしていきたいです。


汗で悩んでいる方に一度見てみてもらいたいです。公式サイトもご参考にどうぞ↓
べたべたからおさらば!【アセカラット】