アラサー女子のあみんごです!

今回は、ファッション記事です(^^)

アラサー女子がプチプラ通販サイト【夢展望】で注文した服やインナー、水着が届いたので写真ともにご紹介!

夢展望ってプチプラで、若い子やギャル向けのブランドというイメージがある方も多いかもしれません。


でも実は、大人女子でも全然大丈夫!むしろ使わない手はないというブランドなんです(^^)


今回注文したのがコチラの3点。
・カットソーキャミワンピース
・カシュクールレースキャミソールカットソー
・ロングワンピースラッシュガード

これで6821円でした。驚きの安さです!(5400円以上で、送料も無料です)

ただでさえ安いのに、夢展望は、ポイントや割引クーポン、セールなどを駆使すればもっともっと安く買えちゃいます。

でも、ここで気になってくるのは、やっぱり品質や生地感…。そして、サイトで見たままのようなデザインなのかどうか?ですよね。

・カシュクールレースキャミソールカットソー 定価1490円

名前はキャミソールですが、タンクトップに近い印象のインナーです。
ワンピースやパーティードレス、襟元の広いトップスの時に、何かと便利そうなインナーを探していました。

デザインは、サイトで見たような印象そのままで良かったです。

生地は薄すぎず、厚すぎず。
インナーとして使おうと思っているので、ちょうど良い感じでした。

・カットソーキャミソールワンピース
定価1490円税込でした。

こういうベーシックなワンピースも夢展望ならあります!

Newlyme(ニューリーミー)という夢展望の中のブランドのものです。
このNewlymeが、アラサー女性にも似合いそうな、落ち着いたものが多い印象です。

ロングワンピースです。

6カラー展開でした。今回初めて夢展望で注文しましたが、こういったシンプルなデザインのものはカラーバリエーションが豊富なものが多いです。

Newlymeのロゴ入りです。

ストラップで丈は調節可能、
胸の部分は布地が二重になっていて、あとは裏地はなしです。

濃いめのベージュということもあり透け感がほとんどないので、これ1枚で問題なく着られました。
ノースリーブやキャップに合わせて着ています。

ただ、数回着たところで、やや毛羽立ちのようなものが出てきてしまいました。
ちょうどバッグが当たるところだったので、擦れには少し弱いのかな〜と思います。

でもデザイン、シルエットはとっても綺麗に作られています。ワンシーズンで着倒すにはもってこいという印象です(^^)

そしてラストは、
・ロングワンピースラッシュガード

定価3990円

タイダイ柄のラッシュガードです。
海やプールで水着の上にさっと着られて、大活躍ですよね〜!

フード付きです。
おしりまですっぽりなロング丈です。

フードは紐で調節可能。
指穴付き、ポケット付き。

チャックは上下にあるので上だけでなく、下から開ける事もok!

細かいところまで、至れりつくせりです。
デザインもサイトでみた印象と変わりなく良かったです。

生地感もラッシュガードにちょうど良い厚みかなと感じます。

速乾性、伸縮性、軽量、
紫外線対策UPF50+の機能付きでした。

ただ、縫製などをじっくり見ていくと、さすがにスポーツブランドなどには劣るかと思います。

ですが、このような仕様のラッシュガードは、店舗だとなかなかのお値段になってしまう気がするので、やっぱりコスパは良いな〜と感じますニコニコ

タイダイ柄以外にもデザインがあったので、お気に入りを見つけられたらラッキー(^^)
以上、夢展望を初めて手にとってみた感想でした。
全体的にお値段以上の満足感があるお買い物だったので、またリピしたいなと思います♪



夢展望の商品は、ランキングに入るような人気のアイテムで、気に入ったものがあったら、即決した方がよいです。

気になっていたオールインワンを次の日見てみたら、欲しい色・サイズがもう無かった笑い泣き…ということを実際に私も体験しましたので(^_^;)


メルマガ登録やLINE@の友達登録でクーポンももらえます。気になる方はこちらの公式サイトへどうぞ↓
ファッション通販サイト【夢展望】




夢展望、秋冬のアラサーコーディネートの最新感想記事も掲載しています→ アラサーの秋冬大人シックな装いも、夢展望なら全身6670円以下で叶う 感想口コミレビュー