アラサー女子のあみんごです(^^)

今回は、オーラルケアについて!


世界初の歯の歯磨きホワイトニング美歯口30DAYSキット【bihaku.tokyo】を使用してみた感想口コミを中心にアップしていきます。

【美歯口30daysホワイトニングキット】は、GENKINGプロデュースで、芸能人にも愛用者が多いので気になっていました。

道端アンジェリカ、佐藤あり紗、JOY、武尊…さんらがインスタにもアップされていました。確かに皆さん歯が白い・歯が綺麗な印象がありますね!

そして楽天の『歯科医が推奨するオーラル商品』第1位、その他多数受賞を獲得するなど、何かと話題のホワイトニング・歯磨き粉セットです。
1箱に、歯ブラシと、歯磨き粉32個入り。

30日間の就寝前ブラッシング&月2回の起床ブラッシングがオススメの使用方法です。
歯ブラシは繊細な毛で、歯と歯の隙間にもフィットしそうです。

早速使用してみます!
ハミガキのパッケージの開け方がわからず間違って全開にしてしまいました(^_^;)笑

本来なら、上部をパキッと折るだけで、普通の歯磨き粉チューブのように出せます。

使い心地は、たっぷりの歯磨きジェルで歯の隅々まで磨ける感覚が良かったです。
使用後はスッキリさっぱり!
現在、1週間使用したところですが、歯と歯の隙間の茶色かったところが薄くなった実感があります(^^)

使い続けたら、歯の表面の黄ばみももっと綺麗になりそう!
個人的な感想ですが、私にはばっちり違いがわかるような変化があるように感じますおねがい

【美歯口30daysホワイトニングキット】の特徴としては、独自開発の「イオンバランス」によって、歯のエナメル質をコーティング。
石油系防腐剤などは配合せずに、アミノ酸などの無添加成分で応用しています。
そして、虫歯予防のためにキシリトール、口臭予防に天然のスペアミント油、ハッカ油などが配合されています。

もっと詳しく【美歯口】のことが知りたい方はこちらの公式サイトへどうぞ↓
芸能人も利用者多数!!人気の歯磨きセルフホワイト二ング【bihaku.tokyo】