アラサー女子のあみんごです(^ ^)

今回は、『ドリーミングプリンセス』の紹介キャンペーン記事を掲載させて頂きます。


『ドリーミングプリンセス』は、ラブリーなラズベリーから始まるフルーティーな香りから、 女性らしいフローラルな香りも加わるミドルノート。 

そして程よいホワイトムスクの香りのラストノートと 女の子の好きな香りが全部in(^ν^) 
ドリーミングプリンセス

『ドリーミングプリンセス』は、甘くて爽やかな香りでお姫様気分になれる魔法の香水。

日本では2003年に発売されましたが、2005年にボトルの生産が困難になったためそのまま販売中止されました。

わずか3年という短い期間での販売ということもあり、 「伝説の姫香水」として求める声も多くあり、ついに再販が決定した商品なんです!

ピンク×ゴールドの魔法の香水ボトルは、インテリアとしてもピッタリで素敵です(^ ^)


もっと詳しく見てみたい方はこちらへどうぞ→ドリーミングプリンセス


今回はゲッティーズさんからの情報をもとに記事掲載させていただきました。ご参考になりましたら幸いです。