アラサー女子のあみんごです(^^)

今回は、化学物質無添加で赤ちゃんや敏感肌にも優しい全身洗える手作りベビーソープ、洗顔石鹸 「アンティアン クイーンオブソープ ベイビー」をモニターさせて頂きましたので記事にします。
{D1F9EC99-9A9D-41C1-B2A6-370C278F5494}
クイーンオブソープベビーは、小さなお子様や超敏感肌の方でも安心して使える、クイーン石鹸を無農薬有機栽培ラベンダーの微香で作ったものです。

洗顔にはもちろん、体や髪にまで全身使えるところが特徴です。
{7F78F39F-FEEC-4E84-97E3-C2E82FB0589F}
うるおいを保つ優れた保湿膜を形成する、貴重なホホバオイルを贅沢に使用。

オレイン酸スクワレンをとても多く含むオリーブオイル、スイートアーモンドオイルも配合されていますので、保湿感がとにかくすごいです(^^) 

ほんのりラベンダーの香りで使い心地も良いです。


気になる方はこちらの公式サイトものぞいてみてくださいね→麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中