アラサー女子のあみんごです(^^)

{D3108934-CA35-4810-B5AE-A1F9502033DA}
キャタピラン(伸縮型靴紐)は、等間隔についたコブ状のふくらみとゴムひものような伸縮性が特徴の結ばない靴紐です。 
ほどかなくても、簡単にシューズの脱ぎ履きができます。

また、スポー ツやトレーニングなど激しい動きをする時にはきつく締める事もできるので、日常生活やスポーツ時などあらゆるシチュエーションで使用できる画期的な靴ひもなんです!

{EBD20DCA-226D-437D-9BAC-964E5217DCB8}
こちらはチョコブラウンの75㎝です。長さが50㎝のサイズもありますよ!

このポコポコのコブが靴をジャストフィットさせてくれる秘密(^^)

普通の伸びる靴紐なんかだと、伸びすぎてフィットしない部分が出てきたりしますよね?そういった事を防止してくれます。

{2AF398CD-5D74-4C38-9121-7CA3014A0E47}
箱の裏側にはキャタピランの靴紐を締める使用方法の説明書きがされています。

{661F6F2C-2C46-4778-B0FB-2512169A7836}
フィットネスやジムでの室内履きにも大活躍なんですが、ハイカットのスニーカーにもいいですね!

普通の靴紐だといちいちほどいて結んで…と急いでる時には煩わしいですから(⌒-⌒; )
私はスニーカーが好きでよく履くのですが、朝時間がない時にはハイカットスニーカーは諦めてしまうこともあります。

ですが、このキャタピランの伸びる靴紐で問題解決です(^^)

気になる方はこちらもご覧ください。
全16色とカラバリ豊富なのでお手持ちの靴に似合う色がきっと見つかります↓