アラサー女子のあみんごです(^^)

先月ライザップRIZAPを手がける『健康コーポレーション』のイベントに参加いたしました。

そこでモニターとして頂いた痩身エステのメニューをこの1台でボニックProを使用した感想&口コミをいたします(^-^)

{4CB1DC6A-D18C-4DC3-B0DD-964EC709B37D}

BONICProボニックプロは、
プロのエステティシャン監修のもと、高級エステサロンで採用されている『RF』『キャビテーション』『EMS』を搭載した家庭用ダイエットマシーンです。

気になる部分に当てるだけなので、「あと少しここが引き締まれば良いな」という部分痩せ、忙しくて食事管理、運動、ジム通いをする余裕がないけど痩せたい!ダイエットしたいという方にオススメです。


私も絶賛ダイエット中なので、ボニックプロで気になるところを引き締めて本格的な夏までに引き締まったスリムボディ化を成功させたいですチュー


それではさっそくどんな仕様なのかみていきましょう♪
{773431A7-DD05-45DF-B738-750EA2ACEB4B}
ボニックプロ本体はこんな箱に入っています。


{13BA2AF9-B867-4DAE-A015-BC7CDAD6580C}
開けてみると…
本体、充電兼本体を乗せる台、充電コードと説明書が入っています。


{E81C9556-E2F9-40DE-84DF-BC6711E6F682}
見た目は白一色です。
ボニックプロ本体は丸みがあって握りやすいです。
ころんとした見た目で可愛いですねっニコニコ


{256457BA-158B-4C8F-B6CE-7907B45F583B}
充電時はこういう形になります。
充電コードを取った状態で置いておくとスッキリおしゃれにインテリアの一部にもなりそう♪


{BDCF0FAF-DA9E-4B4D-ABA3-18D41E39F491}
ここが体に当てる部分です。


{48458F75-27CB-479E-A510-98EA71835AFF}
ボタンはわかりやすくシンプルですニコニコ
温める『HOTモード』引き締め『SHAPEモード』の2種類の機能です。
強さのレベルは3段階です。


{D26CC64A-DB67-4CE9-8A01-A6F6673974B9}
そしてボニックプロ専用『ボニック プレミアムリフトジェル』ボディ用マッサージジェルです。

{3DD04621-171F-4ADC-8BD1-4AB4686D0F17}
たっぷり300gです。


{3B288113-5C5C-441F-A208-8999ACE3D160}
蓋をあけると意外と出口が小さい!
出し過ぎ防止になりますね(^^)


{8F5F0211-41A0-482F-85F7-210232D18212}
ジェルを出してみると、乳白色。
痩身サロンのような本格的なジェスミンリリーの香りが心地よいです。


{804D4FEE-071A-4DDC-AD76-4C4653936E7F}
マッサージジェルなのでスーッと気持ちいい^ ^

{B0773AC5-442E-4140-8001-C26138B165BA}
スタイルチェックシートという、ウエストなど書き込めるシートでモチベーションアップに(^-^)


{DB96ED27-200B-4D13-AFF5-1DC5ADEBD513}
お腹や、ヒップなど使用する部位の簡単ガイドも付いてきます。


{70B33313-3FF0-447A-A7B4-19F638D99FCB}
裏面には、ふくらはぎ、太もも、腕・二の腕の使用方法も!


公式サイトはコチラです→「あと少し!」を叶えるボニックPro


《ここからは実際に使用した感想です》

そして私は特にお腹が気になっているので、お腹で使用しています。
簡単ガイドを参考にHOTモードで温めてからSHAPEモードで引き締めます。
HOTモードはじんわり温かく気持ち良いです。照れ

こういったダイエットマシーンは昔とっても安価なものを試したことがある程度。ほぼ初心者状態なのでSHAPEモードはレベル1からスタートしました。

初めて使用した時の感想は、振動と電気刺激が心地よく感じました。これならレベル2でも大丈夫かな?ニコニコと上げてみると…

……!!!!!!

一気に電気刺激レベルがあがりましたびっくり
これは慣れていない私にとっては少し刺激が強い!けど耐えられないほどではないということで続行プンプン
部位によってはレベル1に下げたいと感じる所もあるのですが5分なので乗り切りました

2回目以降からは最初からレベル2で使用しています。まだ慣れないのでレベル3では使用していないのですが、慣れている方や上級者の方はレベル3でも良いのかもしれません(^。^)

とにかくとってもパワフルで驚きました!
やはり本格的なものは違うな〜〜と思いますねニコニコ上級者の方でも満足いくダイエットマシーンだと思います。


気になる方はお得な価格で購入できる公式サイトでもっと詳しく見てみてくださいね↓↓↓