紅白歌合戦 | とも

とも

私のお気に入りの人たち~

2〜3年前から
ポコチャ
観てた人は分かると思うけど
翔也くんが
魅力ありすぎて四六時中と言っていいほどスマホ観てたら
大変な事になっちゃって… 
每日は身体にも悪いしチョット離れようかと…
いつも熱くなっちゃうからな〜

最近では
気にしなくても楽しそうだから
まっいいかチョキ
って所で…

最近 
気に気になってるオーナメント

   音譜酔のブルース音譜 
初めて聴いた時から
アッ
この子は紅白まで行くなアップアップって
感じた
キラキラ真田ナオキキラキラさん飛び出すハート
先日
演歌の夢まつり
大きな双眼鏡抱えて
観に行ったのは良かったのだけど
大先輩が多すぎて
聴きたかった 酔えねぇよ!

聴けなかったのが唯一
心残りと言うか残念だった💦

でも CDを買っての特典
欲しかったサインと
お見送り会では
シッカリ目と目があって嬉しかった

ナオキくんくんは
生ナオキ くん
より凄くカッコよかった!


歌も抜群!!
大衆演劇界でもナオキくんの歌はよく使われるし
特に惠ちゃんの曲 ナオキくんの曲は
礼斗さんがよく踊られる

曲が流れてくると
とっても嬉しくなる口笛

今回 何よりも言いたかった事
年末の 紅白歌合戦 の事

年々 演歌歌手の方々の出場が少なくなってきている中
何とか盛り返そうと歌手の方たちは頑張ってらっしゃるのは
よく分かるんだけど
何かな〜
今の時代 ナオキくんの師匠さん
キラキラ吉幾三キラキラさん達が出てらした頃の紅白歌合戦とはまた全然違ってきて
昔の様な
その登場される歌手の方々の故郷とか映されることもなく
若いグループの方達が次々登場して
まるで地上波でいつもしている番組の延長みたいで
(考えると若者たちはSNSとかXの投稿が凄いから視聴率が取れると思われているのか 
その点 お年寄りはそういう事が出来ない人の方が多いと思うし 応援したくても見てるだけとか 形として現れないからな〜)
演歌好きの私達にはまるで面白みがない💦

いっその事 演歌枠と別々になればいいのになっていつも思う汗汗

そんな中
吉さんはナオキくんに紅白に出て欲しいらしく
ナオキくんも恩ある師匠大先生である
吉幾三さんに答えるべく
何かと目標は紅白に出る事
って
あっちこっちで言ってるのを聞くけど

仮に紅白に出してもらえたとしても
あの惠ちゃんでさえ
その年にヒットし頑張りたい曲では出してもらえず
由紀乃さん こうへいさん達も
ちょっと前の紅白なら出場出来てたはずだと思うし
だから
ナオキくんも
余り紅白にこだわらず
出たい出たいと言わなくても 
実力はあるし
紅白側が何を基準にしているかは分からないけど
選ばれる時は選ばれるし
本当にいいもの持ってるんだから
ノビノビと歌手生活を送ってほしい と切に思うな

前々から伝えたくてウズウズしてたし
伸びしろ一杯だと思うし
でも 目標があれば頑張る力にはなると思うけど
余りプレッシャーを与えないで欲しいと思うな~

性格もいいし 
何よりも声ももいいけど 
笑い方が…照れ
ついついつられて笑ってしまう位元気になるアップアップ
笑い袋が欲しいくらい爆笑爆笑爆笑
トークもメッチャ面白いし 
🛻\⁠⁠キラキラ246キラキラ🛻
       ( にーよんろく)  
聴くだけで ワクワクしてくるし 

頑張ってほしいな〜
応援してるよ〜クラッカーアップクラッカーアップクラッカーアップクラッカーアップクラッカーアップクラッカーアップクラッカーアップクラッカーアップクラッカーアップクラッカーアップクラッカーアップクラッカーアップクラッカーアップクラッカーアップ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜