これからの大衆演劇! | とも

とも

私のお気に入りの人たち~

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

楽しそう˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙音譜音譜音譜



中々観劇行けないから
配信中のお写真は貴重!!(^-^)V

本当に蛇じゃ丸くんと
仲良しだな~
相思相愛だな👉💓👈

私の場合
大抵2年も過ぎれば 飽いてくるはずなんだけど
翔也くんに対しては殆ど毎日の様に見ているんだけど飽かないな~*ˊᵕˋ*

てか 今じゃ
翔也くんしか目に入らない照れ
インパクト強いんだよな~キラキラキラキラキラキラ

ポコチャ配信もずっと上位をキープするには
一人配信では時間とかその日の体調とか色々限界があって到底無理なお話しなんだけど
大衆演劇ともなれば何人もの劇団員さんとかいらしてるし都合が悪い人は
その日はお休みとか出来るし

言ってみればポコチャ配信には上手くいけばこんなキトクなお仕事は無いですね

この前 配信観てたら
飛龍劇団の座長さん
が出てらしてビックリ‼️ しました
どんな繋がりがあるのかな?

大衆演劇を広めたいとおっしゃるなら
自分達の劇団だけではなく
色んな 出たくても出られない魅力的な役者さんが一杯いらっしゃると思うし

二年~観てると
劇団さん側もレパートリーがなくなってきて
新鮮味がなくなり段々…
になりがち
そこで眠ってる素敵な役者さんをゲストに呼ぶとか…
昔からの古い考えなくして演劇役者さんみんな仲良く行ったり来たり
難しいのかな~

ゲストさんいらっしゃると空気が変わるし
新鮮やし
盛り上がると思うな~
(でも 私の第一推しさん❤若丸劇団の若ちゃんは来ないだろうな~)

飛龍さんが来て下さるのなら…

という事でツイツイ誰かに伝えたくなりました

色んなプラスになる事
一杯あると思うなアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ