最近…思う | とも

とも

私のお気に入りの人たち~


何か最近 劇団鯱の若座長さん



座長の人気がありすぎて本人

やる気満々だし中途半端な事が

大嫌いなのとで

若座長が

中々座長になれなくて可哀想💦


幼なじみの子達がどんどん座長襲名していく中でやっぱりストレスが溜まってるのか本当の笑顔が見られないな


座長も考えてらっしゃるとは思うけれど

ただ座長のファン層と若座長の

ファン層は違うように感じるな…

(座長は一生懸命盛り上げてあげようとしてらっしゃるんだけどね)


可愛い子には旅をさせろ的な

手放したら余裕が出来て若座長なりのカラーを出して

劇団守るためにもみんなの事も大事にすると思うし

似た者仲良し夫婦の奥様も

いらっしゃる事だしね 

(ただ奥様は相当個性が凄いから好きな人は凄く好き! 嫌いな人は…になるかな~

若座長さんは 親の七光りキラキラってことを

忘れて頑張って欲しいし

座長さんは勿論 自分も輝いていたいし頑張りたいとは思うけど

息子さんたちの為に骨身を削って頑張ってらっしゃる…

座長みたいな人はキット役者さんの鏡というか 舞台の上で死んでもいいとさえ思ってらっしゃるんじゃないかな~)


お年寄りが増えていく中で

それでも

大衆演劇は段々若い人達を取り入れていかなければいけないでしょうけど まだまだ

中高年層の世界


中高年層のファンが多いと思われる

座長はどなたにも笑顔で接してらっしゃるし

そこの所も人気のひとつかな

笑顔は何よりも大事☺️


翔也くんは笑顔がとっても可愛いけど

機嫌が悪いと顔が怒ってる(笑)

なんかあったのかな~って

心配になる🥺💦


すぐ顔に出る翔也くんは

若いから若いファンの人が多くて自分も若い子がいいとは思うけど


中高年層をも魅了する

魅力があふれてるから

(心で何を思っていてもいいから(^^)

因みに躾られているとは思うけどキャビアくんは感じ良かったな~(^-^)V)


オバチャン達も

大事にすると

もっともっと人気が上がると思うよアップ


だけど翔也くんがいい子になっちゃうと何を考えてるか分からない所の魅力が半減しちゃうかな~

難しいな~


大体何を考えてるか

分かってきたけどね(^^)


しかし

私も暇だな~☕️☕️☕️


30代になったら

変わってくれるかな?

30過ぎたら早いよ~40代 50代~ニヤリ

いい人生過ごして欲しいねキラキラ


座長の配信のアイテムの上がり方を見てても分かると思うけど

中高年層はいざと言う時に強い️☀️.°

(️私は弱いですが…(^^)💦)


たまに思うんですけど

裏から表からすべてさらけ出して大衆演劇の良さを広めようと頑張って下さる

劇団鯱の座長さんは

凄いと思うんですけど

(ただし  さらけ出しすぎて

最近では注意されたのか余りお喋りしないようだけど …

座長さん達は送り出し出てるから知らないとは思うけど 明らかに配信を見ていると分かっているのにリスナーさんに対して気分が悪くなることを平気で言って

言いにくいことをハッキリ言う自分はカッコイイとでも思っているのかな~💦

とにかく

配信を見ている人は段々増えてきてるし

要注意だね⚠️⚠️⚠️)

3人目のお子様が産まれてからは余りピリピリしてないし いい感じかな…


他にもいい劇団さん一杯いらっしゃるし

全国に100以上ある劇団さんたちみんなポコチャ配信して

見せて下さると楽しいし切磋琢磨して

盛り上がりそうですねアップアップアップ


およそ無理なお話し

でした~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー照れ


(追)

きのう(6日)の翔也くん❤の

お誕生日公演🎂🎊🎉

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
(ブレちゃった💦

綺麗なの見たかったらファンの皆様がTwitterに一杯
載せて下さってますょ照れ

- ̗̀   𝙃‌𝘼‌𝙋‌𝙋‌𝙔‌𝘽‌𝙄‌𝙍‌𝙏‌𝙃‌𝘿‌𝘼‌𝙔     ̖́-ラッシュで

凄い盛り上がっていたけど アーカイブ

残ってないし有料でもいいし何処かに残ってないかな~…    探してみよ🙏🙏🙏🏻  ̖́-

ビックリマークビックリマークビックリマーク

お誕生日公演は残ってなかったけど

劇団鯱 新企画

「各個人のブロデュースの日」

としてYouTubeに

残して下さってました~👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

全部が全部じゃないけど雰囲気が思い出されて とても

嬉しかったです拍手拍手100点

翔也くん位になるとDVDに残しとかないと勿体ないと思うな~


美松さんとこにはあるのかな~?


でも 今の翔也くん

いいんだけどね(*'∀'人)♥*+合格合格


(追晴れ晴れ晴れ
一番新しい翔也くん˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
やっぱり笑顔がいいね(*'∀'人)♥*+

いつも配信みる度に
翔也くん出てる度に思うんやけど
折角 お喋りする機会があるのに配信に入っていけないな~💦
緊張しちゃって(^_^;)
気がちっちゃいからな~💦
開き直ると強いけどね🤣
配信に入っていっていじられたいな~😅‪‪
でも配信にはアイテム必須やし
盛り上げてあげたいけど無理すると後々厳しいし😣
マイペースマイペース(^^)

こんなとこで何やけど 
まだ3回程しか生翔也くん♪
に会ってないから緊張するの無理はないと
自分に言い聞かせる( ◜ᴗ◝ )ニコ

もぅ一つ*ˊᵕˋ*
蠍座♏とは相性 余り良くないそうで💦

だから返って
興味が湧くのかな?

どっちにしても もゥ1度
生翔也くん♪

観てみたいな~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ
コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

最近 徐々に人気が出てきた様に感じる
劇団鯱さんの人気の秘密㊙️が
少々 分かった様な…

座長さんは別格として…
(座長の場合は お芝居とか舞踊とかではなくて 
そのキャラとか性格がおばちゃま達の心を引きつける魅力があるんだろうな~
実際に楽屋での配信 見てても 面白い🤣)

大衆演劇は 昔から男の世界

女優さんも勿論大事だけど 殆どが
※女性のお客様
※女性のお客様が多いという事は当然
※女性のお客様に好かれなくては
ならないね.

ちなみに私の好きな女優さんは
以前 若丸劇団にゲストにいらしてた
藤乃かなさん♪
嫌味がなくて性格が可愛くて大好き*ˊᵕˋ*

とは言いながら
世渡りベタかと思われる翔也くんも
結構配信の前でかなり言いにくい事を言ったりして
エッ 私の事!ってギクッとなった事あったけど
ここの所は惚れた弱みというか💦
結構イキがっている所もあるから許せちゃうんだけど…(^^)
心優しい
蛇々丸くんに止められていたけど( ◜ᴗ◝ )ニコ

世渡り上手と言えば
礼斗さんは
これから先自分の劇団を作るのも大変という事分かってらっしゃるし
わきまえてらっしゃるし
今の所 世渡り上手と言えば天馬くんかな~
世渡り上手とは又違うかもだけど
ノホホンとして争わない ハイハイと言うことを聞いて
いい所の
おぼっちゃん的な感じなんやけど
これが段々実力を付けて
他の人を凌ぐ人気になってくると周りの扱いも変わってくると思うな
ココが大衆演劇と言うか芸能界の厳しい所だと思う(´-ω-)ウム

女優さんは女優さんとして

それでも
男優さんが多い事がまず
第一条件キラキラキラキラキラキラ

鯱さんとこは色気が少々足りないかな?
という所に  ポイズン兄弟と言われる
礼斗さん♪
翔也くん♪
が入り(翔也くんは縁があってお世話になっているらしいけど…)

礼斗さんは元座長さん
翔也くんは劇団美松の座長さん
盛り上げ上手で
いつまで鯱さんにお世話になるのかは
分からないけど
大人しい座員さん達に徐々に覚えていって貰えるといいですね
(段々 翔也くんの出番が少なくなっていくのもちょっと寂しいけど…しょうがないですね)
特別 ホボホボ何を教えなくても素晴らしい踊り
お芝居を魅せて下さる(^^)
反対に参考になる所があるかも

皆が主役が出来るとこも強みですねアップアップ

これは最近知った事で
余談なんですけど
ポコチャ配信って配信の仕方によって常にS帯上位キープしていれば配当金が半端じゃなく頂けるんですねアップ

必死になるのも無理のない話ですね
今のような せちがらい 世の中
何とか生き延びようと
必死になるのも無理のないこと…

鯱の座長さんは頭が良く計算にも強く
どうしたら上位キープが出来るか
とかのノウハウもよくご存知で
ただひたすらに配信すればいいってものじゃ無いって事も
分かってらっしゃるアップアップ

ただ余計な事かも知れないけど
アイテムを投げて頂くのに
座員の子達が寝る間も削って頑張らなければならない…
勿論 座長さんが一番頑張ってらっしゃるのは手に取るように
分かるけど 
配信して下されば嬉しくてツイツイ開いてしまうけど 
そのうち身体壊さないかな~って心配💦

昨日(13日)の
翔也お誕生日公演🎂🎉 in関西キラキラ
まさか大阪でも
して下さるとは夢にも思わず …💦

東京より大阪の方が行きやすい照れ
(大阪の人は好きなんやけど
治安の方が少々心配かな🥺だけど最近は何処も安心ではないですね🤔)

でも今回はどっちにしても
行けなかったダウン
そんな事は関係なく 2回目のお誕生日公演なのに
凄い✨凄い✨盛り上がりアップアップ
嬉しいなお祝いお祝いお祝い

期待を裏切らない翔也くんの踊りは
どの曲もワクワクドキドキキラキラキラキラキラキラ照れ
中でも
座長との   音譜祝い酒音譜
お二人とも踊りがシッカリしてるから
感動 したな~合格合格合格クラッカークラッカークラッカー

ちょっと残念だったのはアーカイブがすぐ消されるとこ💦
せめて こういう特別な
イベントの時はその日1日だけでも残して下さればな~っていつも思う🙏🙏🙏

(17日)今回の翔也祭り🏮👘✨
残して下さってましたね~😊☺️
相変わらず盛り上がりアップアップが凄いですね~
音譜雪が舞う
蛇々丸くん♪の盛り上げによって
楽しい ❄雪が舞う❄になりましたね~
みんな仲良し飛び出すハート

音譜雪深深
同じ歌詞 歌なのに歌う人(前川清さん)
によって
踊り方も感じ方も全然違いました(^^)
こんな感じで同じ曲でも歌手の方を変えて
曲縛り無くして
踊ったらレパートリーも増えていい事だなって感じた( ◜ᴗ◝ )ニコ

今回の一番の見せ所?
ヤッパリ    音譜おつう音譜
いつもより(いつもだけど(^^))
気合いが入ってるように魅えたアップアップアップ

 流石 だね👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

21日 翔也プロデュースの日
感想は
オランダカルタ~
最後に載せておきました(^^)/
結構何人もの方が私のブログ♪
覗いて下さってるので  あえて( ◜ᴗ◝ )ニコ音譜