ポコチャ配信も… | とも

とも

私のお気に入りの人たち~



常に刺激を求めている私にとって

長い事ほぼ毎日の様に

観ていると

段々

マンネリ化してきて…

初めのような感動が無くなってきたな~


こんな事書くと

一生懸命配信して下さってる劇団さん達に申し訳ないとは思うけど

あえて伝えたいな~

キット劇団さん達もわかって来ていると思うし

頭のいい座長さん達だから

次の手▶️ 次の手▶️

考えて下さってるとは思うけど…

ここまで楽しい

キラキラキラキラ大衆演劇キラキラキラキラ

でも…


コロナの影響でハンチョとか以前に比べてだいぶ少なくなって

イマイチ盛り上がりが…って所だけど

ハンチョとかアイテムとか

強制されて上げるものでも無いし

強制されてあがるハンチョは心がこもってないから

すぐ分かるし


やはり


自身が頑張るか 自然に上がる様に頑張るしかないと思うな

それは役者さんが自分のレベルは

どれ位なのか はかる物差しにもなるんじゃないのかな…って

最近 思う(´-`)oO


しかし


早く観たいな~大衆演劇ビックリマークビックリマークビックリマーク

あとは

観に行くしかないな~


と言っても遠いし…  



今回は心の声でした(´-`).。oO