届くといいな (*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | とも

とも

私のお気に入りの人たち~

翔也くんと言えば

やっぱり

イケギャン曲アップ

がピッタリでお客様からしても盛り上がりが凄く

ワクワク感が半端ない



数々の若者の歌飛び出すハートアップアップ

(本人は余り好きじゃないらしいのですが...)

でもカッコいいビックリマーク

半端じゃないんだけどな~ラブラブラブラブラブラブ


もぅ一度観たい! 

何回でも観てみたい!


翔也くんて凄いキューンと思った曲を

幾つかあげてみたいと思います飛び出すハート

(今まで

聴いたこともない曲ばかりですがカラオケ


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


音譜君の彼氏になりたい

(翔也くんで

もゥ一度観てみたいな~🙏)


あと …

音譜舞台袖から滑り込んで踊り始めた曲♪

何やったかな~

何事が起こったのかと 衝撃💥が走りました~爆笑アップアップアップ

(演出が…上手いな拍手


音譜chu chuは恋の合言葉


音譜call call call


音譜BONBONGIRL(追加)

キレッキレの

踊り方がカッコいいな~˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

( 段々 群舞になっていって翔也くんだけの踊りはもゥ見られないのかな~💦)


観れた~~~˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

ヤッパリ本家本元 ❣️

良かった~~~合格合格合格合格合格

安心した(^^)音譜


音譜PLAYBOY TWIST(追加)


音譜君は容疑者~の~俺に沼れ(新)

カッコ良かったな~

やっぱり翔也くんは俺様が似合うな💦


…けど

本当はナイーブかもね☺️

一生懸命 頑張ってていじらしいね(^^)


どんどん増えていくし…

どんな曲でもこなしてしまう翔也くんは奥が深いな~👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


又しても…

音譜リバーサイドホテルからの~

 音譜    パラディン♪

(聞いたことも見たこともない曲♪

   でも  もぅ一度 観てみたいキラキラ

    💯💯💯チョキ


(新)➾

音譜おとなの掟(日本語じゃない所が流石 翔也くん❤)

 からの~

音譜名うての泥棒猫(まるで猫が乗り移ったかの様な仕草😸)

上手やな~~👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


音譜PARADiSO…  … NEWNEW

こういう曲も よく似合うᕷ*.°~~♬.*゚

観たかった~

だから毎日見たくなるあせる


音譜Enough   ~   マンマミーア

キレッキレでカッコよかった~ビックリマークビックリマークチョキ


音譜ジュリアに傷心

(この曲は知っている(^^))

気持ちが盛り上がってくるアップアップアップ

NEW

ダウン

音譜薔薇と太陽🌹️☀️.°

  流れるような華麗な踊り方…

          いいな~キラキラキラキラ合格100点


音譜さよならエレジー合格合格合格


やっぱり蠍座♏ 独特の色っぽさが出るのかな~ラブラブ


音譜Majsk音譜

も 翔也くんの曲だな~

キレッキレでカッコイイキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


音譜エントツ街のプペル(はイケギャン曲じゃないですね)


キラキラ新企画   和装イケギャン👘~キラキラ


音譜ハレンチ からの~


音譜SheBangビックリマーク

(普段からの盛り上げ上手が曲選びにも影響するのかな~

ワクワク感が徐々に盛りあがってきて

ワーキューンってなる✌️

一体どこから探してくるんやろ👏👏👏)


音譜BOoPeepBoPeep 飛び出すハート

良かったな~~~✌️アップアップアップ


音譜渋谷のネコ


華梨ちゃんも踊ってたけど

翔也くんも踊ってたな  誰の曲とかの縛りとかはないのかな?

若い頃のYouTubeでの翔也くん飛び出すハート

可愛かったな

今も可愛いけど…(^^)ラブラブ


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


イケギャン曲からシットリとした曲

名曲と言われるいかにも難しい曲目

何でも様になる翔也くんには


音譜ため息逆さに加えた風来坊


音譜通りゃんせ

        アップ

クルリ~クルクルリ~女道♪とは

又違う曲かな~  どっちも爆弾ドンッ合格合格合格

(蛇・翔)イブニングでの衣装👘

女形化粧なのに違和感がなく

小物選びから

いつもセンスが良くてまさに天才やな~チョキ


音譜 二人で竜馬をやろうじゃないかNEW

(蛇々丸くんとの相舞踊はホノ‪ボノしてて好きビックリマークビックリマーク


音譜深川恋きつね♪キラキラNEW

(翔也くんらしい曲のひとつ(*'∀'人)


音譜命の花


里見要次郎さんの歌は良く似合うね✨


音譜もののけ姫


音譜愛より青い海

          ダウン

 (この曲はナイトショーで蛇々丸くんの上から下から映してたカメラアングルで踊ると益々輝いて視えるやろな~キラキラって思いながら観てる…)



音譜サンサーラ


又々増えましたウインク

音譜天空の城ラピュタ君をのせて


所作が綺麗✨やったな~~~ビックリマークビックリマーク


音譜みよちゃん も 可愛い!!口笛


   増NEWダウン

音譜ジパング

(蛇々丸くんとの相舞踊?とっても合っててホノボノ…キューン飛び出すハート

     アップ

見逃した~💦

その時に観たかったな~💦

又 踊ってね👏( ˊᵕˋ*)ビックリマーク


音譜ムサシ

(蛇々丸くんとのコンビ❤️

カッコよかった~𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨)


又しても(^^)

蛇々くんとの相舞踊❤?

初役特選の日の舞踊ショー

題名分からなかった💦

タバコ😗🚬💭くわえながらの…

それぞれのいい所はあると思うけど鯱さんの色気担当の第三位は

私の中では蛇々丸くんかな( ◜ᴗ◝ )ニコ


まだまだ若いけど

翔也くんといると色気が移るかも*ˊᵕˋ*音譜


音譜赤とんぼ(新)


音譜キリギリス(新)

                          良かった~✨️( ^-' )✨️

音譜頼来也(新)キラキラ


音譜俺の夕焼け(新)キラキラ


音譜恋は火の舞剣の舞(新)


音譜道行華


音譜ムシロ(追)

こんな大人っぽい踊りも踊れるんやね

色っぼいな~❤

歌ってくれても良さそう♥*+


音譜嘘泣き


静かな曲で踊る最近の翔也くんの後ろ姿というか背中には 哀愁  を感じる…


音譜恋ざんばら左矢印NEW


しっとりといい感じ100点


昨日の

音譜君恋しNEWNEW

色っぽかったな~   ~(*^^*)~❤❤


音譜無類に生きて…


男らしくなってきたように感じるチョキ


 音譜雪が舞う(新)


綺麗やな~キラキラ

何回もリピートして魅てしまうアップアップ


クリスマスソング🎅

音譜ヒロインキラキラ

流石 曲のチョイスが最高‼️キューン


音譜北のまほろば…も 良かった~チョキ

(蛇々丸くんのハンチョと翔也くんの踊りがピッタリ息があってて気持ちが良かった

ハンチョって大事やな~

何踊らせても上手いからハンチョの

かけがいがあると思うな照れ


増えた(^^)ビックリマークダウン


音符愛・そのままにNEWNEW

最近はこんな感じの

シットリとした曲が良く似合う飛び出すハートキラキラ



音譜夢一夜(新)


音譜風に向かう者へ(新)


   NEW

   ダウン

音譜赤橙黄緑青藍紫

   又 増えちゃった*ˊᵕˋ*チョキキラキラ

だって 何踊らせても上手いし 様になるもんな~  しょうがないアップ


音譜願わくば桜の下で(新)


音譜深川かたくり橋(新)キラキラ


どの曲も翔也くんが踊ると

魂が宿ると

いうかいつの間にか引き込まれていって魅いってしまう…

どの曲も幸せだなって感じる合格合格合格


音譜忍冬

この曲 色気ジャジャ漏れ…

色っぽいな~

タグ見て 観た事ある曲ならスルーしようかなって思うけど 初めて観る曲は

見逃したくない…

収穫あり照れ


音譜 山河

凛々しくて 落ち着いてユックリ観てみたい


音譜越後獅子の唄

途中からの ♪チャラン チャラン  チャーラチャチャ~ラ からの  盛り上がりが凄い!

リズムに合わせて

身体全体を使ってのクルックルッと回す扇子の小気味良さ

好きだな~100点100点100点

追加♪

音譜風雪ながれ旅

(この曲も扇子使い最高!)


音譜津軽恋女  🆕NEW

この曲も凄かった!!) 


音譜最上川舟唄(新)


音譜雪次郎鴉

この曲 も観たかったな~晴れ


音譜白雲の城

(これは踊ってなかったかな)


音譜題名がよく分からない曲が…


赤穂浪士の討ち入りの衣装を着て…

この舞踊も感動した中の一曲…👏✨

もぅ一度

観てみたいな~


観れた~~!!👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

翔也くん❤踊り始めるとオーラありすぎて

理性失うな~💦

イケナイイケナイ流れ星流れ星流れ星

     アップアップ

この曲🎶も目の前で観てみたいキラキラキラキラキラキラ

ダウンダウン

(*ˊᵕˋ*)੭ 

今日は題名がハッキリ聴こえましたチョキ

音譜早駕篭(はやかご)

途中の蛇々丸くんの笑い声といい

翔也くんの笑顔☺️といい

蛇々丸くんも伸び伸びとハンチョもだいぶ上手くなって

仲の良さがヒシヒシと伝わってくる

とってもいい関係だね照れ🎍🐍


ダウンダウンキラキラ

今回 みられなかったので

ぜひ翔也くんの踊りで

もう一度観たい! 観たい曲!

ダウンキラキラ

音譜よろしゅうお頼ぅ申します

カッコいいの

分かっているけど

踊ってるとこ観てみたいな~🙏🙏🙏

            ⇧⇧

チャンス‼️逃した~あせる

               ⇧キラキラ

又しても見逃した~

アーカイブも間に合わなかった~

今 毎日観られないからな~~~~~~あせるあせるあせる


音譜俵星玄蕃


増えましたʓ Խ♬( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬

音譜白虎隊

キレッキレでカッコ良かった!チョキ


音譜お梶

YouTubeでの若い頃の目の配り方がとっても色っぽかった 俗に言う流し目かな💓💞


 まだありました(^^)


音譜ブッダのように私は死んだ

この曲は衝撃を受けました💥

この曲

男バージョンもあるんだ

翔也くんが二役して

踊ることが出来たらな~照れ


音譜渡月橋(五木ひろしさんバージョンで観てみたいキラキラ

(裏情報として  …

タグを見てて 五木ひろしさんの字が目に入って慌てて配信つけて 

最後の方やったけど 間に合った~ドキドキラブラブ

滅多に踊って

貰えないと思うし もぅ必死アップ爆笑

良かったな~キラキラキラキラ 

ヤッパリ色気が…   凄いな~

目の前で観たくなって…しまいます…アップアップ


音譜渡月橋音譜

結構踊ってくれて嬉しいな合格合格照れ

全部が全部観れてないけど

この曲が一番好きかも…

欲を言えばYouTubeでの鬘  衣装で観てみたい…無理だよね 大分前だし(^^)

比べてみたいなって˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

若いのに

所作とか目線とか色っぽいよね~キラキラキラキラ


音譜姫つばき …


ピッタリし過ぎてテンション⤴︎⤴︎


ブーケ1赤薔薇花魁赤薔薇ブーケ1     からの~


音譜落花流水 …        感動するな~クラッカークラッカークラッカー


音譜鶴の恩返し…    (おつぅ)

配信で初めて見たビックリマーク 特に衣がけを倒した時 凄みさえ感じた‼️

(このような本格的な舞踊は 舞台を観に行って目の前で魅たいな晴れ

目の前と言えば去年のお誕生日公演♪

翔也くん 一杯見れる舞台観たさに

勢いで東京の今 乗ってる篠原演芸場まで行ったのだけど…

今年も行きたいって楽しみにしてたのだけど…

遠い💦

行った事もない埼玉県💦


今回は諦めて いつ来るか分からないけど

チャンスキラキラを待って…

美松に戻ってくれれば毎日がお祭り🍻🏮🍧🎆

なんだけどな~


翔也くんの気持ちも考えないでツイツイ

ちょっと愚痴ってしまいました~

ごめんなさい🙇‍♀️🙏)


歌🎤

音譜真夜中の物語


音譜済州エアポート


音譜俺の夕焼け(追加)

改めていい声(*´▽`*)bイイネッ✨


音譜

翔炎さんのテーマ曲キラキラ燃えろ燃えろ~🎶

翔也くん❤も翔ちゃんだから

許してもろて

(劇団員の方々のお姉さん的存在の...照れ麗華さんの口調をお借りして😊)


音譜情熱の嵐

良かった~アップチョキ


上手いとは言えないけど 

俗に大衆演劇役者さんが歌われるあの独特な歌い方ではあるけれど

やはり舞踊と一緒で

いつものワクワクが始まる

何か引きつける魅力があって

もぅ一度聴きたい...もっと聴きたい...

ってなります 音譜音譜音譜アップ


まだまだあったと思うのですが

もっと色々聴いてみたいし...キラキラ

観てみたいし...キラキラ


メモ✍️しとかなくちゃ...ですね音譜音譜

しかし

遠慮しながらの応援ꉂꉂ📣も疲れるな~


なら観なければ…

という事になるけど…


観たいんだよな~


翔也くんファンなら 

みんなもキットそうだと思うな飛び出すハート


(アーカイブ

残ってなくて残念やけど…)

ダウン

どこまで続くんやろ~

って感じなんですが(^^)


ヤッパリ

翔也祭り🏮👘✨は凄いな~

まるで宝の宝庫アップアップアップ

みたいやった(*'∀'人)♥*+


みんな凄いんやけど

特に印象に残ったのは音譜俺に沼れ音譜

かな~

延々と続くアイテムキラキラ

次の曲の礼斗さんの曲の中盤まで入り込んで

(礼斗さんには悪いけど …礼斗さんは余り配信 気にしてなさそうだし 心広そうだからいいかな?て所で)


どこまで

みんな翔也くんに沼ってるの~*ˊᵕˋ*って感じで面白かった🤣🤣


いつも楽しませてくれる

翔也くん❤でした~合格合格合格合格合格合格

        

翔也くんならではの音譜俺に沼れ音譜

が観てみたいアップアップアップ


25日の

翔也祭り🏮👘✨!!

凄かった~~アップアップアップ

丁度いい所で !! 俺に沼れ!!

入れてくるよね👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

流石 翔也 くんキラキラキラキラ

思い通りファンの方々の気持ちは

ひとつ になって延々に沼れ!が続いていたね(^^)

翔也くんのファンの方々も隠れている人いっぱい居るから 

いい舞台 魅せてくれると参加せずには居られなくなるんだよね~

音譜ブッタの様に~も踊ってくれたし

新しい発見は色々あるけど

今の所

音譜カルムリ音譜

も良かったな~👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


あと…

音譜BONBON GRiL音譜

音譜銀の龍の背に乗って音譜


一人で 踊って欲しいな~˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 キラキラ


他の人が踊ったとしても 

こんな風に又

踊ってくれると嬉しい キラキラキラキラ


後半の若座長イケギャン祭り!

出来れば翔也くんのレパートリー取って欲しくないな~

翔也くん 踊れなくなるし💦

自分で見つけないと進歩しないと思うけどな~🙏🙏🙏


大分経ってしまったけれど

お誕生日公演🎂🎉

虹~だったかな~

カワウソのぬいぐるみ🦦着て踊ってくれた曲  色んな方達が応援して下さってるからꉂꉂ📣

観てるだけにしとこうかなって

思っていたら 参加せざるには居られなくなる

曲🎶踊りビックリマークビックリマーク

必ず入ってくるんだよね~

そこが 流石 翔也くんアップ👏😊💕

ってとこかな~✨️( ^-' )✨️


先日の美松さんゲストラブラブ

和やかな劇団さん♪ お客様も一緒に盛り上がってるのが手に取るように分かる感じがして大衆演劇はこうでなくちゃと

感じたし

私の中での翔也くんはそのイメージなんだけどな~


鯱さんは鯱さんなりに一生懸命だけど

ポコチャ配信があるが故に

上位キープに必死で

原点を忘れかけているのでは…

座長さん♪

疲れるだろうな~💦って感じる

まっ

翔也くんもお世話になってるし

第三者が心配する事ではないですね


それよりも 配信よりも  何よりも

やはり

目の前で観たいな~(*'∀'人)♥*+


大変なことが起きてしまった💦

しばらく経ってから書き込もう