藤井くん♥️惠ちゃん♥️橘劇団♥️ | とも

とも

私のお気に入りの人たち~

まず 一番 嬉しい事音譜
藤井くん♥️
おめでとう!!!!
この時を
待ってましたよ~コスモスコスモスコスモス

暗いニュースばかりの中
藤井くんの棋聖戦獲得は
とっても嬉しかったですね~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

久々に色が使えて
嬉しいですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚🍀

そんな中
大変 お気の毒な 一度はどうしても観たくて名古屋まで追っかけに行った事のある
橘劇団 総座長の御実家
大分県 日田市 天ケ瀬温泉 大変な被害にあわれて
心が痛いですね
初めて観劇したにもかかわらず座長の優しい心使いが感じられて 行って良かったなって帰って来たのを思い出しました。
その橘劇団が5月に近くの健康ランドに初めて公演が決まっていたのに
コロナの為にやむなく休業
残念やったな~💦
届くか届かないかは分からないけど
頑張って下さいね~
又 来館あるといいな~👃👃

そして
只今一押し
我らが山内惠介さん 惠ちゃんアップアップアップ
若丸劇団と同じく
色々と規制が かせられて 今までの様に
公に応援する事が
出来なくなってしまいましたダウンダウン
その要因の一つとして
ファン同士が揉めるとか人気が出れば出るほど大変ですね
ここで一寸一言音譜
惠ちゃん💖
誰のものでもありません!!
今のところみんなのものですよね
人気を邪魔するような事はやめましょう
みんなの楽しみを取らないで欲しいですね
もぅ遅いけど…
♪( ´∀`)人(´∀` )♪🍀🍀