いつも有難うございます


コスモスの時期になりました

今日はお天気が良く

久しぶりに

お散歩しました!


優雅な休日を過ごし

幸せ満喫です


こんなに何もしなくて

良いのかなぁ〜

と思いましたが

目の痙攣も

だいぶ無くなってきたし

良かったです


明日から一週間

ゆっくりいこうではないかと

思います


マイペース

マイペース


身を削ってまでやるのは

ピアノだけで

十分(笑)


舞台前の緊張は

ほんとに身が削れる気がします

気がするだけかもですが(笑)


がむしゃらな時期から

優雅な時期へ突入したい!


そして必ずや

やりたいことを

やる時間が少しでも長くなるように

ちょっとずつ考えていたいものです


とお腹いっぱいの頭(笑)

食べすぎて

ホンモノのお腹もいっぱい


なのに

今日はきのこの山を食べたくて

今から食べます!

そう、今やりたいこと(笑)


こんなんで

いーのであろうか


アラフォーサラリーマンの心の声です 



こんな、つぶやきをしています