いつもありがとうございますダイヤ

今日はけっこう寝ましたチュー音譜
昨日のお布団に入ってからの自分
全く記憶に御座いません(笑)

ソッコウで寝た模様ウシシ

最近、在宅ワークがしたいなぁと
本気で思っていますニヤリ

稼ぐ力を身に着けないと
ぬくぬくサラリーマンしてるので
全く力がないのですガーン

ファイヤーして
趣味に時間をかけて
自由に
なりたいちゅー



売れる芸能人になるくらい
難しいのか
それとも
やり方さえわかれば
オッケなのか

どうやって見極められるかなぁ
ファイヤーして
ピアノ好きなだけ弾いて
レジン好きなだけ作って

ファイヤーして
リタイアした人は
また社会に復帰したくなるらしい

まずはファイヤー
誰しもができるもんなんかなぁ

やってみよう!
ファイヤー

(笑)
って誓ってみたいラブ


今日は出勤!
行ってまいります!




隙間時間にピアノを弾いています
良かったらイイねをお願いします🙏