いつもありがとうございますクラブ

何歳になっても
ワクワクする心って持っていたいですよね爆笑
それって、どうしてだと思いますかはてなマーク

あ!
おねがい幸せの、、、


見たことある風景ですよね〜チュー

そぅそぅ。
ワクワクする心
なんで何となく持ってたいかって…


私は人生が豊かになるからだと思いますニコニコひらめき電球
別に持たなくても最低限生きるには
影響がないかもしれませんにやり

でも私は思います爆笑

今日朝起きて
何かにワクワク出来る自分がいれば
あと同じ命を生きるのにどれくらい幸せか照れドキドキぶちゅードキドキ

他人を変えることは
難しくとも
自分が変わって
見える世界が変わることの方が
🟠より効果的で
🟠より幸福で
🟠より満足度が高いのだ
と思います



象さんがお空を飛ぶ
なんて素晴らしい発想恋の矢でしょうか照れ

だって象さん重い滝汗

重いものは飛べないんだって
何となく思いましたよね、今びっくり

でも

重いから飛べないってホントですかはてなマーク
飛行機は、、、
重くても
飛べるんです

幸せは、そーゆーことなんじゃないかと
思ったりします

今日も会社で色んな事があるでしょう

きっと象さんが飛べるようなこと
あるんだと思いますほっこり

それを見つけに1日を過ごしますラブラブ

今日もハッピィアップ音譜ラブラブ